温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

神宮球場スタジアムで夜ヨガのお知らせ

更新

ナマステー

我が家のベランダにあるクーラー室外機のホース内で

今年も変わりなく、子育て中のスズメさん

IMG_0820

夜にハタハタ 羽ばたき音が聞こえ

子雀の不格好ながらも力いっぱいの羽ばたきを見せつけてくれます。

 

そして、巷のヨガレッスンのお知らせ。

今年もやるのですね〜、神宮ナイトヨガ

http://www.active-icon.com

6月、7月、8月、9月

神宮球場のスタジアムの芝生で、夜に来た方全員でヨガをやっちゃう、なんともダイナミックな企画。

ケン先生と、中島先生も出ちゃうのね!今年はすごいわ。。

興味のある方は、ヨガマット持参で都内へGo!

参加無料の企画なので、是非にご参加してみてくださいね。

昨年友人が、最高だった〜◎って言っていました。

 

 

昨年レッスンが雨で中止になってしまい、レッスン受講できなかったのですが

今年私は都内の用事に合わせて

6月12日(月)の夜、参加するかもしれません。

 

夏の夜、きっと何かを感じられるだろうな。

ヨガって本当に心身の調和。だから必ず幸せになれるんだね。

Om shanti

meeee

 

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

インド到着! 2018

  ナマステー 本当に本当にやってきましたよ! I came to l …

[ヨガスートラ] チッタ・ヴルッティの質3つとは

ナマステ~ 秋のお勉強、ヨガスートラです。 どうもー、ヨガスートラ書きました、パ …

「パンプキンパイと シナモンティー」

  この曲、聴いてみてください~ 「パンプキンパイと シナモンティー」 …

忘年。

こんにちは、meeeeです。 年の瀬、31日です。 年越しの用意、出来ていますか …

沖縄おもいでぽろぽろ2021秋 (エアビー、砂浴編)

ナマステ〜 ハイサイ〜 那覇から、南下した南端の宿から、一気に北部へ向かいます。 …

no image
大磯ヨガ 11月情報。

こんにちは すっかり秋です、おいもがうまい meeeeです。 11月の大磯ヨガは …

no image
気配。

こんばんは お眠い時間でございます、meeeeです。   今朝も早よか …

刑務所。

ナマステ~ 今回は物々しいタイトルですね。 その理由は。。 ・・「矯正展」に行っ …

ボルダリング!

ナマステ〜 ずっとずっとやってみたいなぁと思っていることがあった。 温めすぎた、 …

深い深い海の中の現実。

ナマステ〜   人間の身体→背骨の湾曲→脊椎動物→進化→脊索→・・水の …