温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

8/12 ビーチ砂浴中止

更新

ナマステー

すこーし、秋を感じる雨のように感じます meeeeです。

818446m

予定していました、8/12 明日のビーチ砂浴ですが

気温も低く、明日まで雨も降るようなので

中止とさせていただきます。

 

 

・・・終了後の水シャワー

上がらぬ気温に、夏風邪を引けませんからっ!!

 

水曜日を超える人数の参加者ご希望

遠方からの参加ご希望もいただき

本当に残念です。。

 

焼けるような 夏の砂浜をもう一度祈りつつ

8月、追加予定しようかな・・

9月にも企画したいと思っています。

 

毎日の天気も、一期一会

みなさんにとって 優しい週末になりますように。

om Shanti

meeee

 

 

 

 

 - ひとことのこと。 , レッスン・スケジュール情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

[変更] 温活zoomヨガスケジュール 1月 2021 

 1都3県への緊急事態宣言 再発令により レッスン会場のふれあい会館が 2/7ま …

no image
小寒

こんばんは~   今日は図書館へ行って 本をお借りしてきましたよ &n …

no image
大磯ヨガ 11月情報。

こんにちは すっかり秋です、おいもがうまい meeeeです。 11月の大磯ヨガは …

大磯温活ヨガ 10月決定 2017

ナマステー 小田原駅から歩いて行ける 御幸の浜(みゆきのはま)へ天気の良い午後、 …

自然の中で@京都綾部ヨガ・リトリート

  ナマステー 8月になりました。冷たいもの飲みすぎて だるい体ひきず …

大磯温活ヨガ 2月決定 2022

ナマステ~ 新年になって、早ひとつき。今年もよろしくお願いします( ´∀`) 最 …

映画館。

ナマステ~   映画を見に行きました。 映画館で映画を見ること。 はじ …

大磯温活ヨガ 12月決定 2023

ナマステ~ おひさまのありがたい日々が続いています。 おひとりさま、川崎まで紅葉 …

no image
しょしょ。処暑。

こんにちは さっき 自宅の 玄関軒先で、蝉があおむけになっていました。 ・・・  …

[更新] 温活zoomヨガ 3/31(水)

新型コロナウイルス、緊急事態宣言解除されましたね! 2021 4月からふれあい会 …