温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

2017 3/25(土)レッスン日時変更!

更新

ナマステー

今月3月のスケジュール、突然ですみませんが

レッスン場所と時間の変更、お知らせです。

unnamed-2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふれあい会館が取れなかったため 緊急企画!

春のビーチヨガ

 

2017  3/25(土)

大磯海水浴場の浜

AM10:00〜11:00  (陽が温まってるといいなという時間)

¥500

初めての方のためのビーチ場所詳細

https://www.meeeeyoga.com/lesson/790.html

「ビーチヨガやりたいけど、早朝は無理!」という方 この機会にお待ちしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日は、今のところ曇りの予報ですが

三寒四温の3月のビーチ、肌寒いかもしれません。当日の気候に合わせた格好でお越しください。

屋根はある高架下ですのですが、小雨から雨天の場合は中止になりますので

中止の場合は、当日8:30までにこちらのブログで発表します。

 

急なお知らせになってしまい、ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。

meeee

 

 - レッスン・スケジュール情報

Comment

  1. 川村 まどか より:

    こんばんは。
    昨年、2回参加させていただいた、川村です
    3/25のビーチヨガ、友人と2人で、参加させていただけますか?

    PS.ブログいつも拝見しています。
    インド良いですね。いつか行ってみたいなぁ(*☻-☻*)

    • meeee より:

      川村まどかさん、連絡ありがとうございます◎
      明日、10:00元気にお待ちしています。
      ヨガマットやレジャーシートなどを持って
      あたたかい格好でお越しください◎
      meeee

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大磯ヨガ 8月決定 2018

ナマステー 大きな台風がサーーっと過ぎてゆきました。 西日本の皆様には引き続き、 …

8/12 ビーチ砂浴中止

ナマステー すこーし、秋を感じる雨のように感じます meeeeです。 予定してい …

大磯ヨガ 2月決定 (2015)

こんにちは 一年を24コにわけた 24節気も最終の 「大寒」過ぎた今日この頃 毎 …

大磯ヨガ 7月決定 2017

ナマステ〜◎ 今年も折り返し。梅雨の半ばではありますが ワクワクしています。 と …

大磯温活ヨガ 10月決定 2022

ナマステ~   すすきの穂が、やさしくゆれていました。 なんだかとって …

温活ヨガスケジュール 8月 @ふれあい会館

ナマステ~ 暑中お見舞申し上げます◎ 暑さ負け、起こしそうな日々ではありますが元 …

温活zoomヨガ 2月スケジュール 

新型コロナウイルス、緊急事態宣言により レッスン会場のふれあい会館が 3/7まで …

大磯ヨガ 7月決定 2018

ナマステー そらまめ、旬です。 そらまめご飯、好きです。   先日のこ …

no image
ヨガフェスタ@大磯、企画進行中。

    ナマステー◎   今朝のこと 天気もいいの …

始動! ヨガフェスタ2016

ナマステー 七月も後半! セミの力強い、真夏宣言を聞きながら 少しづつ、時間見つ …