温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

9/17 ビーチヨガ中止決定

更新

ナマステ〜〜

今年も楽しみにしていたヨガフェスタ企画のビーチヨガ

台風18号の影響により 誠に残念ですが中止にさせていただきます。

ザーンーネーンーでーすーー。。

 

818446m

明日のために送られてきた、旗のセット 今年のは結構かさばり重いんだが これどうするんじゃろか・・・。

 

ぽかっと空いた、明日の日曜日

みなさんにとって有意義ないちにちとなりますように

Om shanti

meeee

 

 

 - レッスン・スケジュール情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大磯温活ヨガ 12月決定 2019

ナマステー インド料理はどこへ行ってもランチタイムの安い定食がお決まりなわたしな …

no image
大磯ヨガ 新年一月情報

こんにちは~   クリスマス寒波・・・・ さ、寒かったです。。。。 今 …

no image
大磯ヨガ 3月情報

こんにちは     サバ が フライ用で売っていた サバフラ …

大磯ヨガ 6月決定 2018

ナマステー 爽やかな5月の後半。いかがお過ごしですか? そろりと湿気を感じる日も …

大磯ヨガ 4月決定 2017

ナマステ〜◎ 春の雨なる一日も過ぎ、東京で桜のソメイヨシノが咲いたとか! 三寒四 …

大磯温活ヨガ 2月決定 2018

ナマステー 厳しい寒さが極まる日々ですが 皆様健やかにお過ごしでしょうか? &n …

大磯温活ヨガ 6月決定 2019

ナマステー 今年の吉田邸の薔薇、とてもきれいでした。 季節は紫陽花へと変化し潤い …

ふれあい会館クラス復活!温活ヨガスケジュール 7/1(水) 4(土) 8(水) 11(土)

ナマステ~ ♪チュンチュンチュン 目が覚めて時計を見ると、5:07だった。 なぜ …

温活ヨガスケジュール 6/24(水) 27(土) 28(日)

ナマステ~ 梅雨の気温が、上がったり下がったり。 体調くずしてはいませんか? 心 …

大磯温活ヨガ 10月決定 2023

ナマステ~ いつものスーパーでの出来事。 あれ?いつもの有機のインスタントコーヒ …