温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

fashy ゆたんぽ◎

更新

ナマステ〜

この間、レッスンの際にお話ししていた

使い勝手のよい、ドイツ製のゆたんぽ◎

こちらです。

 

かわいいです〜。

ゴム製なので 柔らかく 寒い日にそっと寄り添ってくれるのです!

ちなみに

image

ひねる形の、スクリューキャップ。

お湯漏れしそうで、まったく漏れません。さすがドイツ製品。

引っ掛けフック、使わない時には 内側にしまえます。

image

こんな感じ。

これはフリース生地のカバー。肌触りいいですね〜◎

 

インターネットで 送料込みでも

探せば2000円でお釣りがきますよ◎

ぬいぐるみになっていたり、カバーの種類もいろいろ。

興味のある方は 楽天◯場さんなどなどで

調べてみてください。

 

エアコンを使いすぎると、皮膚の感覚が鈍くなると聞いたことがある。頭ぼーっとして、本当にそう感じる時もある。

落ち着かない時にほど、寒い夜にはお腹、内蔵を温めてみよう。

どーんと気持ちのよい温かさに包まれることでしょう〜◎

meeee

 

 - 生き活かす、生活のこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
水。

こんばんは   今月3月 あれこれヨガのレッスン 場所が変わりながらも …

no image
石鹸シャンプー。

こんばんは~   白色と、ピンク色 つぼみだらけの梅の枝。 小枝を直売 …

「麹納豆」レシピ

ナマステー ほぼ毎年作っている ”お味噌”を作ろうかどうしようかと思っていました …

ジャーナリング

ナマステ~ 大気が乾燥しています。乾燥には強い私も、自転車こいでいると口の中が乾 …

no image
こんにゃく湿布。

こんばんはー   読書の秋◎ 東洋思想 東洋医学 アジアの渦を感じつつ …

晩秋の読書

ナマステ~ みなさん 「本」 読んでいますか? 静かに活字を追ってゆき 心が旅し …

No!!農薬、まがりキュウリ万歳!!

ナマステー 先日のこと ヨガ仲間の友人から「曲がりキュウリだけど、どうぞ!」とい …

no image
「豆」(まめ)

  こにちは       きたー!! & …

no image
「雑穀」(ざっこく)

    ・・・・・・・・・・(汗)   &nbsp …

豆腐百珍。

ナマステー 秋の暮れ。日に日に肌が心地よい頃です。   先日、なんとな …