温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

神宮ナイトヨガ@東京

更新

 ナマステ〜

 東京の外ヨガイベントのお知らせで〜す。

 

神宮球場での 夜ヨガ◎ (野球ナイター観戦ではありません。)

インドで会った、ヨガ仲間が教えてくれました。

select-p1070266

東京のとーってもひろーい野球場で とーってもたくさんの人数で

これだけの人数のエネルギーに交わってみたい。感じてみたい。

と、急遽 ヨガを受けてみたくなった今年の夏。

 

ということで、

8月15日(月)「柳本和也さん」のレッスン

19:30 〜 20:30  (参加費無料)

行ってきます◎ たぶん。

彼は 湘南 辻堂で教えていて低音ボイスの超美声◎

シビれたい人、是非◎!!

http://www.active-icon.com

晴れたらば、最高の夜になるだろうな〜。

Om Shanti  meeee

 - ヨガの種

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

YICヨーガ療法学会認定!

ナマステ~ あけましておめでとうございます。 今年も晴れやかなお天気の幕開けです …

no image
報告、ヨガフェスタ2013@横浜

こんにちは 今日は天気のよい週明け月曜日!と思ったら、雨でやんす・・ カラダのエ …

no image
バスタイム

こにちは   本日、雨の一日 「雨って、いいわね。」 「気持ちが、ゆっ …

no image
アスティア

こんにちは ドラクエ10、発売されたようですね。 出てくる呪文  ホイミ、ルーラ …

no image
耳 (みみ)

    桜、咲いた―◎ 大磯の桜も、咲いてます!! &nbs …

no image
ブラフマチャリア

  こにちは   昨日、えのぐを塗ってみた。 絵を描いたので …

no image
こんにゃく湿布。

こんばんはー   読書の秋◎ 東洋思想 東洋医学 アジアの渦を感じつつ …

no image
脳内物質 セロトニン

こんばんは~   今日はあたたかかったなぁ◎   野の花も …

no image
サウチャ―

こんばんわぁ     わ。 もう、夜になっちゃったわぁ・・・ …

今週末、ヨガ三昧はいかが?!

ナマステ~ 今年もヨガの祭典 ヨガフェスタというイベントが パシフィコ横浜で開催 …