温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

inner nature.

更新

ナマステー

 

昨日は日本列島が雨雲に覆われ

ここ大磯も、川の氾濫でしょうか避難勧告が聞こえ

台風のような雨でしたが、みなさまご無事でしたでしょうか。

夕方には雨も上がり、19:00頃にはピンクの夕焼けが見え

ほっとしました、meeeeです。

 IMG_0825発芽した! 2つの緑、見えるかなー?

祝島のビワの種。美味しく食べて、土に戻したら発芽した!

うれしい自然循環にまた会うことができました◎

 

そうそう、

以前にお寺ヨガにもきてくれたさよりんさんがwebにて

”大磯ライフ”という枠で、私を紹介していただけました。

http://ameblo.jp/yumehug-club/entry-12254731012.html

海で赤裸々に語った私を、ものすごい短時間で編集してくれた

さよりんさん。あの時は本当にありがとう。

 

北インドのシュリンダ先生の言葉

「inner teacher」人生の師は自分の内側にいるよ◎

「inner nature」お医者は自分の内側にいるよ◎

と。

 

ひとりで 困って迷ってうろたえないように

「inner nature」体の中に自然を感じられるように

辛い時には、思い出せるように

改めて、心に止めてみた午後でした◎

 

Om shanti

meeee

 - ヨガの種

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
asana 3 「手放す」

ナマステ ジー   今日のランチは マクロビランチ @大磯エピナール …

no image
ブラーマリー呼吸法

こんにちは 先日 天気の良かった、お昼間 お家で 1時間以上 お昼ねしてしまった …

no image
サウチャ―

こんばんわぁ     わ。 もう、夜になっちゃったわぁ・・・ …

no image
くりかえすこと

こにちは 最近、脳についての本を読んでいます。 カラダあっての脳なのです!の言葉 …

宿題! がんばれない日のあなたへ。

ナマステ。 大磯温活ヨガ レッスンにお越しいただいている皆様 いつもありがとうご …

no image
また、脳。

  ポカポカしていたので 土をいじりました   お鼻、むずむ …

no image
アスティア

こんにちは ドラクエ10、発売されたようですね。 出てくる呪文  ホイミ、ルーラ …

ヨガの日@温活大磯2015

ナマステ〜 早朝より、浜辺にて行ってきました! 大磯温活ヨガ、meeeeです。 …

ヨガフェスタ横浜 2015

ナマステ〜。 葉月、8月になりました。 蓮の花も、セミも頑張っています! &nb …

no image
ビラバドラ―サナ―Ⅱ・戦士のポーズⅡ

こんばんは~ 雪も融けつつ、更なる雪に備えつつ meeeeです。   …