温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

Prakash yoga @Udaipul

更新

ナマステ〜

ラジャスタン地方の ウダイプルという町

image

ヨガクラス見つけたので、行ってみた◎

image

教室はお水の音が、とても心地よい。

image

慣れない自撮り。。私、変な顔

Prakash とは、 “光が表れる”とか”日の出”の意味。

お名前の通り、充ち満ちのエネルギーが溢れまくっています。

image

あは◎

image

あはは◎

三回のレッスンを参加させていただきました。全てドネーション制(寄付) レッスン後に気持ちをお金で伝えます。

 

ウダイプルの町、とっても居心地がいいです◎

image

ターリー インドカレーの定食。

お値段100rp ほど。 160円くらい?

image

美味しかった家庭の味、Neelam restaulant

キッチンに入り込んでいっぱい見せてもらっちゃった◎

3日間、本当にご馳走様でした◎!

image

ヒンズー寺院の お花。ハッピーに満たされる。

image

アーユルヴェーダ、ヒマラヤ製品 ◎

この2年で一段と増えてる!

取り扱うお店も増えているように感じます。

 

image

ウダイプルの湖。流れが無いから、静かな時が流れてる。

image

湖見えるカフェで、”Ginger honey lemon”飲んでたら

自然と静かになるのです。

image

ワンコはいるけれど まだ、猫を見ていない。

猫エサ少しだけ持ってきているから、どこかで出会えるといいな。(エサについては少しだけだから許してください。)

 

Om shanti

meeee

 

 

 

 

 

 

 

 - 海外ヨガ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ナタラージャ・アサナ  ミャンマーヨガ3

ナマステ~ 只今そっと、お彼岸のころ。 お店に(直売所)切り花のお花がたくさん並 …

ついに、出会えた◎!!

ナマステー 前回紹介したウダイプルから プシュカルという町に移動しました。 前か …

no image
Om shanti Om

ナマステー◎ 三食フルーツサラダ生活 身体状態、絶好調! 変わるもんですね、me …

ミャンマーヨガ日記 1

ミンガラバ〜 みなさま お元気に 今月の宿題、励んでいますでしょうか?? &nb …

帰国しました(*´∀`)!(移動編)

サワディーカぁ 先週帰国したタイの旅の中で、いちばんもらったもの。 「勇気」 ち …

no image
ドナウ、なう。

こんにちは   大磯ヨガを、お休みをいただいているmeeeeです。 & …

no image
Swasti yoga shala

ナマステ◎ 毎日2レッスン、体がとてもいい感じ! ここ、リシケシは 連日45度ち …

2017インド日記 New Delhi

ナマステー 写真でサラサラと 今回のインド旅の報告していきます。 ネタとして楽し …

no image
青空。

こんにちは こんばんは   どこで、どんな挨拶をしているとしても 空が …

息抜きの、タイランド。(写真・動画多めです)

コップンカー 今年は長期、インドに行けないな・・・ ならば、とほほ笑みの国”Th …