温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

視野。

更新

ナマステ〜

 

11月も下旬に近づき

寒さ到来してきました!

行楽には、最高の季節ですね〜

meeeeです。

 

たまに Facebook という

俗に言うSNSを開きます。

 

そのfacebookが教えてくれたこと

四年前の今頃、私はここにいたらしい。

image

人種のるつぼ、マレーシア。

イスラム教徒の方が多いので、女性が”ヒジャブ”被っていたな。

と、思い出す。

 

”ヒジャブ”、かなりおしゃれが楽しめるものなのである!

留め具のブローチとか、色合わせをみんな楽しんでいました。

不自由の中でも自由は伸ばしていけるものであって

自由の中でも不自由に苦しむこともある。

 

嫌なときとか、苦しいときとかって

自分が絶対に「変なこと」をしているという。

ストレッチしたり、深呼吸を一つ取るだけで

視野が パァっと開けていくのだから不思議なものだ◎

 

今日のBGMは、Zaz

彼女のハスキーボイスが心地よい日曜日

みんなの、穏やかな休息となる週末になりますように。

Om shanti

meeee

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
小寒

こんばんは~   今日は図書館へ行って 本をお借りしてきましたよ &n …

さる・るるる

ナマステ~ 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 体にとっての咳、高熱がなくとも 日 …

「日本の修行」とな?

ナマステー ひゃー、びっくりした。   秋の夜長 座禅道場を探し、ネッ …

冬至

ナマステ〜 本日、ご挨拶で「今日は冬至ですねぇ」と言ってしまったのですが 冬至、 …

ボルダリング!

ナマステ〜 ずっとずっとやってみたいなぁと思っていることがあった。 温めすぎた、 …

「蒟蒻湿布」〜ウイルスに負けない肝臓ケア

ナマステ~ 今日はエイプリルフール。 冗談のようなこと、今年は「自粛」で、レベル …

24日 ビーチヨガ開催します。

ナマステー 雨曇りの毎日が続いていますね〜〜 秋なのに。台風去ったのに。 &nb …

ゴールディ◎

ナマステ~ 先日、いつもは行かないスーパーに行ってみたところ 見かけないものを、 …

ゴスペル♪Oh happy day.

ナマステ~ 藤沢の知り合いの方が3日ほど留守するというので、ねこさんのお世話に行 …

no image
GWイベント終了。

こんにちはー   最近 わたくしなぜか、天然酵母にハマリ あれこれ あ …