温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

大磯温活ヨガ 7月決定 2023

更新

ナマステ~
夏に近づき、暑い日も多くなってきました(*´ω`*)
「咲くのを待っているつぼみ」というフレーズが好きですが、まさにこれ。

泥水のなか、まっすぐに伸びよ。そこでただ咲くことが美しい。
すぐひねくれてしまう私に、そうヨガが教えてくれました。meeeeです。
(小田原城の蓮の池にて)

 

7月ヨガレッスンスケジュール日程 2023   

土曜日 15   22   29

水曜日   19   26

全5回です

*万が一、記述以外の変更事項が生じる際には、こちらのブログにて記載いたします。

運動不足。心身のだるさ重さの解消に。
なにより心身にフレッシュな新しい風を浴びに、お越しくださいませ(*´∀`)

**************************************************
**************************************************

温活ヨガレッスン詳細
http://www.town.oiso.kanagawa.jp/shisetsu/kyoiku/1359333727862.html
*各日、定員9名様とさせていただいておりますので
ご参加希望の方は当日の8:30くらいまでに、参加希望メールをお願いいたします。
meeee795@gmail.com

 

<レッスン時間>
AM9:10頃〜11:00  (9:00〜入室開始)
*ご参加者さま、おひとりづつ
当日のその時の体調をお伺いさせていただいてから開始しています(*´ω`*)

<持ち物>
・飲水
・タオル(ヨガベルトの代わりに使用することがあります)
・ある方は、ヨガマット
・参加料金 1000円

 

ヨガの時間は、非日常となる、自分だけの時間です◎
誰に合わせる必要もありません。
心地よさを感じられたら、とっても自由になれるのです
自分を縛り付けていたものに、気づくことができますように(*´∀`)。

 

*今月のテーマ*

「すごいよ人体!骨と筋肉(足・脚)」+「呼吸の科学、プラーナヤーマ」

知れば知るほど面白い!体のしくみをクラスはじめにお話させていただいています。
今月は、足。 ふくらはぎで蹴り上げて、歩いたり走ったり。昔ほどにはできないけれど、ジャンプもできる足。
足も世界もまた、筋肉の種類すごいです。。
フットマッサージも入れますので、梅雨のむくみを解消しましょう。お楽しみに!!

今月は、「呼吸の科学、プラーナヤーマ
当たり前に24時間しているこの”呼吸”
(体のしくみを勉強する ⇒ 体ってすごいんだなぁと本気で思う ⇒ 自分尊敬リスペクトが止まらなくなる⇒感謝)
今月はヨガでも有名な呼吸2種をじっくり行います。つかの間の静寂タイムをお楽しみください。
ヨガのポーズも、20分の集中フローヨガで今月も行います。
お待ちしています(´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、文字なんですか? !

7月上旬お休みをいただいて、この文字表示の国に行ってヨガしてきます。
(文字の意味は「一個買ったら、もう一個無料」)

微笑みの国で微笑んできます、コップンマーカー(*´∀`)⭐!
Om shanti
meeee

 - レッスン・スケジュール情報

Comment

  1. 西田 彰 より:

    新しい事又教えて下さい。よい旅して来てください。

    • meeee より:

      西田さん
      うれしいコメントありがとうございます。

      また元気にお会いしましょう!
      meeee

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

自然の中で@京都綾部ヨガ・リトリート

  ナマステー 8月になりました。冷たいもの飲みすぎて だるい体ひきず …

no image
大磯ヨガ 5月決定(2014)

本日も まどろみの空 南風   穀物を育てる 恵みの雨の頃 「穀雨」( …

台風19号のため。

こんにちは meeeeです。       明日の天 …

大磯温活ヨガ 2月決定 2019

ナマステー 先日のこと 港北にあるIKEA(家具やインテリアショップ)に行ったと …

no image
8月 1668ヨガ決定

こんにちは   祝! 今年初めて、大磯の花火大会を見ることができました …

大磯温活ヨガ 4月決定 2022

ナマステ~ 桜の花が、満開になったようですね???。 私の見つけた最近のお気に入 …

大磯ヨガ 7月決定 2017

ナマステ〜◎ 今年も折り返し。梅雨の半ばではありますが ワクワクしています。 と …

大磯ヨガ 9月決定 (2015)

  ナマステ  先日 24節気「処暑」(しょしょ)過ぎて、 トンボがた …

温活ヨガスケジュール 5/13(水) 16(土) 17(日) 20(水) 23(土)

ナマステ~ すーーっとおとなしいGWが終わりました。日本にとって特別なGWとなり …

大磯温活ヨガ 2月決定 2024

ナマステ~ ある日の遅めの朝食(ブランチ)◎ 朝は軽めなことがおおいけれど、遅め …