温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

大磯温活ヨガ 6月決定 2023

更新

ナマステ~


紫陽花の季節。
アジサイの種類っていろいろだ。ピンクにブルーに白、緑。濃いのも薄いのも紫色もある。

色もいろいろ。形もいろいろ。種類いっぱい。
人間だって個性バラバラでいいんですよ、だからおもしろい。
みんな好きな色でいいんですよ、本当に。
そう思える人生は、強くなれるし楽しくなれる。
ヨガが教えてくれました。meeeeです。

 

6月ヨガレッスンスケジュール日程 2023   

土曜日 3   10   17   24

水曜日   7   14   21   28

全8回です(来月7月前半はお休みをいただく予定となります。)

*万が一、記述以外の変更事項が生じる際には、こちらのブログにて記載いたします。

運動不足、心身のだるさを感じてる方
心身にフレッシュな新しい風を浴びに、お越しくださいませ(*´∀`)

レッスン詳細
http://www.town.oiso.kanagawa.jp/shisetsu/kyoiku/1359333727862.html
*各日、定員9名様とさせていただいておりますので
ご参加希望の方は当日の8:30くらいまでに、参加希望メールをお願いいたします。
meeee795@gmail.com

 

<レッスン時間>
AM9:10頃〜11:00  (9:00〜入室開始)
*ご参加者さま、おひとりづつ
当日のその時の体調をお伺いさせていただいてから開始しています(*´ω`*)

<持ち物>
・飲水
・タオル(ヨガベルトの代わりに使用することがあります)
・ある方は、ヨガマット
・参加料金 1000円

 

ヨガの時間は、非日常となる、自分だけの時間です◎
誰に合わせる必要もありません。
心地よさを感じられたら、とっても楽になれるんです(*´∀`)。

 

 

*今月のテーマ*

「すごいよ人体!骨と筋肉(手・腕)」+「動き続ける集中FLOW時間」

知れば知るほど面白い!体のしくみをクラスはじめにお話させていただいています。
今月は、手。その右手と左手は、物を掴んだり離したりできる。繊細な動きも力強い動きもできる。いくつもの筋肉と骨の連携プレーを学びます。
お楽しみに!!

今月のポーズは、「動き続ける集中FLOW時間
ポーズの形から離れて「20分間、動き続ける集中時間」行います。
難しいことも行いませんし、もちろん自分のペースでご参加いただけますのでご安心ください。きっとスッキリしますよ。
お待ちしています(´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨の日。
お休みの日だったら買い出しも諦めて、一日中自宅で過ごしちゃうこともあります。
ザーーっという雨音聞きながら、自宅の四階からぼんやりしちゃう。
上から見下ろしていると、葉っぱの緑をバックに色鮮やかなアジサイがまあるい水玉模様に見えてとてもかわいらしい。
雨が上がって近くで見ると、葉っぱの上の水たまり、パーンと力強く水を弾いて、生命力いっぱいです。
さ、がんばるぞ。
Om shanti
meeee

 - レッスン・スケジュール情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大磯ヨガ 11月決定 (2015)

ナマステ〜◎   「木の実時雨(きのみしぐれ)」の頃 たわわの木の実が …

大磯温活ヨガ 1月決定 2023

ナマステ~ 2023もよろしくおねがいします(*´∀`)✧   …編み …

大磯ヨガ 2月 決定 2016

ナマステ〜 2月になりました。 昨日、飛行機に乗っていたのですが、上空から見下ろ …

8/12 ビーチ砂浴中止

ナマステー すこーし、秋を感じる雨のように感じます meeeeです。 予定してい …

大磯ヨガ 11月決定 2018

ナマステー 清々しい秋空 とてもごきげんなお天気が続いていますね。 先日 ネコが …

大磯ヨガ 6月決定 2017

ナマステ〜◎   あぁ、改めて 頭空っぽの時間って、なんて至福の時であ …

大磯温活ヨガ 3月決定 2020

ナマステ〜 肺炎新型ウィルスで、世間は揺れています。 ニュースを見ていると、私の …

大磯ヨガ 1月決定

こんにちは クリスマスが過ぎて 街のフジヤのぺこちゃんも、着物姿です◎ 厳冬期と …

no image
大磯ヨガ 5月決定(2014)

本日も まどろみの空 南風   穀物を育てる 恵みの雨の頃 「穀雨」( …

no image
大磯ヨガ 2月情報

こんにちは   昨日、自宅キッチンにて 一人で「麹まつり」開催! &n …