温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

「日本の修行」とな?

更新

ナマステー

ひゃー、びっくりした。

 

秋の夜長

座禅道場を探し、ネットサーフィンしていたら

”日本の修行”というHPを見つけた。

http://shugyo.link

 

わ!お寺のヨガものってるのね〜◎

と、みていたら

you tube私じゃんっ!!

http://shugyo.link/shugyo/yoga 

 

 

♪わぁたしの動画がぁ〜勝手にぃ〜ヒトリ歩き〜ライラライラッライ

 

いいのです。

共有してもらっていいのですが、ちょっとびっくりしました。

 

なので大磯温活ヨガの東光院も、ちゃっかり載せていただきました◎

 

 

お寺、好きです。

日常のざわざわとした心が、ふと寺院や神社へ足を運ぶと

たちまち静かに穏やかにしてくれるところが好き。

「静かに穏やかに」といえば、ヨガも一緒だ。

 

 

道端で一本いただいたススキ。

IMG_1120

朝には、こーんなに穂がひらいていた。

一晩で成長しちゃったのね、と 残念なような驚いたようなと同時に

時間のありがたさがしみてきた。

 

今日もうれしいいい天気。

ちょっぴりでも、自分の時間を大切に

みなさんもご機嫌のいい一日になりますように。

Om shanti

meeee

 

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

やってみるっ!

ナマステ~ 梅雨の頃は、花も満開◎!あじさい、しょうぶ◎ 小田原城址公園、みずみ …

「初志貫徹」

ナマステ~ 先日 朝から冷たい雨が一日中降り続いていた、日曜日。 鎌倉武道館にて …

深い深い海の中の現実。

ナマステ〜   人間の身体→背骨の湾曲→脊椎動物→進化→脊索→・・水の …

なぜ?

ナマステ~ 先日、こんな本に出会いました。 素敵な挿絵に見せられて、手にとってみ …

no image
短夜(みじかよ)

こんばんはー   日々、涼しい夜です。   雨と 湿気に 襲 …

Goal setting for 2021 GO GO!!

ナマステ〜 謹賀新年 太陽の光がありがたい、ありがたい日々が続いています。 わた …

湘南上陸!! ヨグマタ相川圭子さん

ナマステー   インドをはじめ、世界中で超有名なヨグマタ相川圭子さん …

no image
妙円寺カレー@平塚

ナマステー (ヒンズー語;こにちは)   先日、銭洗い弁天 平塚の土屋 …

台風一過、19号。

ナマステ~ 台風19号が去ってゆきました。 ・・・こんなに大きい台風。 こんなに …

大磯 福祉ミニショップ◎

ナマステ〜 今月から 平日ヨガのグループレッスンが、水曜日と変わっています。 ( …