温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

ゴールディ◎

更新

ナマステ~

先日、いつもは行かないスーパーに行ってみたところ

見かけないものを、見つけた。

・・・丸い。かわいい。。

新種のズッキーニ。ゴールディというようです。

グレープフルーツくらいで、けっこう大きい。

炒めたり、トマトで煮たり、おいしく食べられました。

今まで、あまり馴染みがなかったズッキーニですが

丸くころんとかわいらしく、なにより色がいい!

トマトとか、パプリカとかって、出来上がった料理の彩りが抜群にいいんですよね〜。

元気な”色”を食べると、元気にがんばれそうです。

 

この梅雨もいつまでだか、わからない。

「Go toキャンペーン」も宙ぶらりん。

・・・眉間のシワを作らせるようなニュースが続きます。

(ニュースはあまり見なくなりました。ラジオのニュースを一日一回きいてます◎)

 

何もかも手探りの夏。

さぁ、今年はどんな夏にしようかな。

「心に決めること」「こうなったらいいな」思い描くのは ”サンカルパ”と、言われます。

できなくてもいいの。心に留める思いをつくってみる。

どうせなら、です。 どうせなら、やってみるのです。思い描き続けるのです。

ソウシタラ、ちょっぴり実りのあった夏がそこに残るから◎

Om shanti meeee

 

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「日本の修行」とな?

ナマステー ひゃー、びっくりした。   秋の夜長 座禅道場を探し、ネッ …

敬老の日。

ナマステ~ 秋になり、桜の木を見上げた。 葉の緑に、黄色の葉っぱが混ざってきまし …

no image
大磯ヨガ 11月情報。

こんにちは すっかり秋です、おいもがうまい meeeeです。 11月の大磯ヨガは …

薔薇。

ナマステ~ 5月って、いいですね。 屋根より高い高さの鯉のぼりは、あまり見られな …

ぐるっとパス

ナマステ~ まだまだ梅雨の折、気温は上がったり下がったりしながらも 雨は降るのか …

神宮球場スタジアムで夜ヨガのお知らせ

ナマステー 我が家のベランダにあるクーラー室外機のホース内で 今年も変わりなく、 …

[ヨガスートラ] チッタ・ヴルッティの質3つとは

ナマステ~ 秋のお勉強、ヨガスートラです。 どうもー、ヨガスートラ書きました、パ …

紫陽花。

ナマステ〜 あららら、 6月も下旬になったのに 今月2件しかブログ更新していない …

Decaf coffe

ナマステー いよいよ、大磯のソメイヨシノさんもちらりと咲き始めましたね!meee …

Going Hiking

ナマステ~ 先日あった、雨と雨の間の 晴れ日。 朝起きて、「今日だな」と。 &n …