温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

大磯温活ヨガ 12月決定 2019

更新

ナマステー
インド料理はどこへ行ってもランチタイムの安い定食がお決まりなわたしなのですが
先日、銀座にあるインド料理やさんへ行ってきました!
ぎっ ぎっ、銀座っ!! 眩しすぎる銀座シックスを真ん前に
おしゃれすぎて鼻血でそうでした。。。
が、インド料理は本当に上品でおいしかったです!!うぅぅぅ◎

そこで「ラムチャイ」という名のドリンクメニューを見つけオーダー◎!

・・・ラム酒、好きなんです。。
ホットなマサラチャイにラム酒が入った、超エキゾチックドリンク◎
一気に体温上昇!!と、ともにフルパワーゲットできました。
たまにはお酒もいいよね、meeeeです。

 

2019 12月の大磯ヨガ スケジュール

・ふれあい会館(水)11  18  25
・ふれあい会館(土)14  21  28
  

*18 水曜日 会場の都合により、
午後レッスン 13:10〜15:00になります。
来てくれた方に合わせてのレッスンを予定しております。

25 水曜日 ちょっぴり早くに終えて、感謝とともに。
10:30くらいから
「ちいさなクリスマスのお茶会」
のんびりお茶を飲んで、年末ふり返ったりトークタイムはいかがですか?

全6回です。(一週目、お休みになってしまいすみません。。)

*参加希望のかたは、予約のご連絡メール 当日朝(8:30)までに
下記どちらかのアドレスへ送信いただけますようにお願いします。

info@meeeeyoga.com
meeee795@gmail.com

 

今月のテーマ

◎「太陽に礼拝、今年もありがとう」「Shantiマントラ」

この地球上で私達が生きていられるのは”明かりを届けてくれる光”があるから。凍りつかずにいられるのはあたたかな日差しの熱源があるから。どれもこれも太陽のおかげさまなのです。

太陽の恩恵と今年一年無事に過ごせたことへの太陽礼拝を ”20回”挑戦です。すべて手放して空っぽになってスッキリしましょう。

マントラ「Om shanti shanti shantih」3回言うシャンティーの理由、知っていますか?理解し唱えるマントラはきっとあたたかく心に沁みてきますよ◎
呼吸と瞑想タイムでは、静寂に包まれて脳の休息時間となるでしょう。
「毒抜きフル充電」にお越しください。できる範囲で大丈夫ですから。
お久しぶりのかたも、どうぞお待ちしています。

◎ ふれあい会館レッスン (定員10名様)

https://www.meeeeyoga.com/wp-content/uploads/F10001511.jpg大磯ふれあい会館前、僕がお出迎え◎
http://www.town.oiso.kanagawa.jp/shisetsu/kyoiku/1359333727862.html

集合・入室 9:00 ハタヨガ 9:10頃〜10:50
呼吸とポーズを味わってもらう、ハタヨガレッスンです。

参加料金は 1000円
開始前に ご挨拶しながらご参加者ひとりひとりいただいていきます。
体調やその他 その日に気になることがあれば
その際にお伝え下さいね◎

レッスン希望の方は 当日8:30までのご連絡お待ちしています。

先月のレッスン報告

「体が硬い、原因チェック」
みなさんのチェック項目をいくつか実際に拝見させていただきましたが、結構大丈夫でしたね。筋肉と関節のどちらが硬いのか。その部所のどこが硬いのか。認識することってとても大切なんですよね。
硬いことは悪いことじゃない。自分の体を認めることでスタートできるのだから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだかずいぶん気温の温かい11月でした。
いよいよ師走です。来年のカレンダーは用意しましたか?
これから年末へ向けてのわたしの予定は、照準合わせてスケジュール書き書きしつつも
なんとなーくのスケジューリングなので、うまく進まなくても気にしな〜い。
泣いてても笑ってても、年は明けてゆきます。
どうせならば、ご機嫌よくいこう◎
Om shanti
meeee

 - レッスン・スケジュール情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大磯温活ヨガ 4月決定 (4/13更新)

ナマステ〜 桜とニャンコ◎ この春に こんな春に ・・・こんな桜を そっと見に行 …

no image
9月 1668ヨガ決定

こにちは   さっき、帰宅時 知らない新聞屋のおじちゃんと &nbsp …

大磯温活ヨガ 8月決定 2019

ナマステー 梅雨もやっとこ去ってゆきました。 夏、まっさかり! 先日、小学校のと …

2017 3/25(土)レッスン日時変更!

ナマステー 今月3月のスケジュール、突然ですみませんが レッスン場所と時間の変更 …

[追加スケジュール]温活zoomヨガ 1月2月

新型コロナウイルス、緊急事態宣言により レッスン会場のふれあい会館が 2/7まで …

大磯温活ヨガ 6月決定 2019

ナマステー 今年の吉田邸の薔薇、とてもきれいでした。 季節は紫陽花へと変化し潤い …

大磯ヨガ 9月決定

ナマステ〜◎ 立秋から処暑へと移りゆき なんだか空が高く感じます。 秋空だわな〜 …

no image
大磯ヨガ 8月情報

こんにちはー   24節季で、「大暑」の頃ですね 大きく暑くはありませ …

大磯ヨガ 1月決定 2019

ナマステー はやいもので 平成最後の年の瀬となりました。 みなさまの2018 ど …

no image
大磯ヨガ2月決定(2014)

「大寒」過ぎゆく、一月下旬 いかがお過ごしでしょうか。   大っきく寒 …