温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

大磯ヨガ 12月決定 2018

更新

ナマステー

大磯城山公園の紅葉ライトアップ行ってきました!
どこかで紅葉、見られましたか?


例年よりも、葉の色づきがゆっくりのようで 葉っぱが緑。
華やかな明かりに照らされて、みんなに期待されて
間に合わなかった葉っぱさん、少し恥ずかしそうでした。・・・ごめんね。
meeeeです。

 

◎2018 12月の大磯ヨガ スケジュール

・ふれあい会館(土)1    8    15   22
・ふれあい会館(水)5   12   19

以上、7回です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先月 11月報告
”カパラパティ呼吸”
後に聞いてみると、皆から「スッキリした」と満足な感想◎
”徹底解剖 バシシュタアサナ”
皆、力強くできていました!
大成功です!今後も完璧なバシシュタアサナへ向けてがんばりましょう。
ご参加いただいた方!ありがとうございました。

◎今月のテーマ

◎年末スペシャル
「Shruti box」+「太陽礼拝で祝福を!」

 

今年の後半に巡り合って、私のおもちゃとなっていたのがこれ!

shruti box!
これを使います。

ひとりひとり触れて使ってもらって体全体
音の響きに包まれてゆきます。
shruti(シュルティ)とは、veda(ヴェーダ)のこと。ヴェーダとは学び知ること。(アーユルベーダは生命を学び知ること)
すごいよー、素敵よー。響きの体感お楽しみに。

「太陽礼拝で祝福を!」
平成最後の今年2018 どのような年でしたでしょうか。
頑張った自分も、上手に頑張れなかった自分も ぜ~んぶ今の自分です。
「今あるこの自分」に祝福を!ぎゅーっと抱きしめられたように満たされてテーマにしてきたポーズを入れながらの太陽礼拝、最高の喜びとなりますように。太陽礼拝馴染んでいなくても全然大丈夫ですのでお待ちしています。

 

 

◎ ふれあい会館 レッスン (定員10名様)

当日 8:30までのご予約連絡、お願いします〜

・ふれあい会館(土)1    8    15   22
・ふれあい会館(水)5   12   19

https://www.meeeeyoga.com/wp-content/uploads/F10001511.jpg
大磯ふれあい会館、前にある公園の木陰ベンチに座り、深呼吸してみて〜◎
http://www.town.oiso.kanagawa.jp/shisetsu/kyoiku/1359333727862.html

集合・入室 9:00 ハタヨガ 9:10頃〜10:50
呼吸とポーズを味わってもらう、ハタヨガレッスンです。

料金 1000円
開始前に ご挨拶しながらひとりひとりいただいていますので
体調やその他気になることがあればお伝え下さいね◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年はイノシシ年
猪のように猛進!自分を信じて突き進むもよし。
ウリ坊のように、誰かの後ろから無邪気にのんびり進むもよし。
真っ暗なとき、闇の中。そこでこっそり体を休められたら大丈夫◎
絶対に、また元気になれるから。

Om shanti
meeee

 - レッスン・スケジュール情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

温活ヨガスケジュール10月決定  2020

ナマステ~ 10月になりました。 先日ドライブに行ったときの写真です。ちょうど” …

大磯ヨガ 6月決定 (2015)

こんにちは 一年を24コにわけた 24節気 「小満」過ぎました。陽気が高まり、万 …

8/12 ビーチ砂浴中止

ナマステー すこーし、秋を感じる雨のように感じます meeeeです。 予定してい …

no image
大磯ヨガ 7月情報

こんにちはー   夏至も過ぎ めっきりめきめき、夏モードになってきてい …

大磯温活ヨガ 6月決定 2021

ナマステ~ あじさいが咲いています。 湿度の高さを感じながら、レインコートと、長 …

no image
大磯ヨガ1月決定(2014)

  ♪さむいもんね~ さむいもんね~ 24節季の 「冬至」(とうじ) …

大磯ヨガ 3月決定 2017

ナマステ〜◎ 無事にインドから戻ってきました、そうしたら 桃の節句から虫も起き出 …

大磯ヨガ 2月決定 (2015)

こんにちは 一年を24コにわけた 24節気も最終の 「大寒」過ぎた今日この頃 毎 …

大磯ヨガ 10月決定 2016

ナマステ〜◎ ずいぶんと、秋雨の続いた9月でした。 湿気に負けつつも、お日様探し …

大磯ヨガ 4月決定 2018

ナマステー 一ヶ月もの贅沢なお休みを 本当に ありがとうございました!! &nb …