息抜きの、タイランド。(写真・動画多めです)
更新
コップンカー
今年は長期、インドに行けないな・・・
ならば、とほほ笑みの国”Thai”へ行ってきました。
大磯駅前で雑貨屋をやっていた頃、買付業務で行きまくっていた国。
タイ国家斉唱も覚えてしまいました。
いつ行っても、バンコクの空港で感じるのは、筋肉が解けるようなほぐれる感覚。
今回も同じように迎えてくれました。

タイは人種のるつぼ。

タイ語、少しだけ喋れるようになりました。

ねこ。

車窓。

寝台列車の車窓。

ヨガクラスに参加できました!

アットホームな雰囲気だけど、ハードなクラスのアシュタンガ!

大満足です。キーラさん、ありがとう。

ハーブが新鮮。ゲーン・キョワーン♡(グリーンカレー)

爆揺れのジェットボートに乗って。。

南のリペ島についた◎ もうちょっとでマレーシア。

ねこ。

タイの砂浜で、足だけ砂浴してみた◎↑

大好きなソムタム。(パパイヤサラダ)

庭に落ちてる、プルメリア。

ねこ、伸びた。

夕日。

バンコクで有名な週末マーケット。チャットチャックマーケット。

の近くの、「ベジタリアン・ソサエティ」

これ、とんかつみたいでしょ。(大豆ミート使用、うまい◎)

あちこちから買ってくるフードコート形式。

デザートまで食べて、残った食券。全部で155bt. (500yenちょい)◎!!

女学生、パチリ。

ローカル列車、大好きなんです。(すごい揺れ、すごい遅い。)

汁ヌードル、こういうところがおいしいんですよ。

朝食、センヤイ・ナーム。(センヤイ=太い米麺 ナーム=汁)

タピオカ天国ですから、一杯だけ飲んだタピオカ・ミルクティ。

渋滞の酷いバンコクでは、水上ボートが大活躍!

見て!このカプチーノ! Thankに”s”ないけど、力作!!!

パイナップルチャーハン。パイナップル・ラブ♡

携帯電話のSIMカード。出発前にアマゾンで数百円でゲット。現地でちゃんと使えたよ。

インスタスポットらしき場所で、インスタばえポーズ。
最後に・・・
同行者さまが、動画アップしています。お時間がある方はどうぞ。
このメークローン動画は、見ものです!!
ちなみに、この動画ページにある右上のアイコン。
「あうー」って顔のピンクのトップスはわたしらしい。
Om shanti
meeee
関連記事
-
-
Prakash yoga @Udaipul
ナマステ〜 ラジャスタン地方の ウダイプルという町 ヨガクラス見つけたので、行っ …
-
-
ルーシーダットン◎
ミンガラバ〜◎ (ビルマ語 :こんにちは) タイは仏教徒が多く バ …
-
-
スリベドニケタン
ナマステー◎ 日曜日の出来事。 宿を移動しました。 ここは、リシケシ ガンジス川 …
-
-
ハノイの旅2025! [Vietnum Womans museum]
「Xin chào(シンチャオ)」(ベトナム語でこんにちは) 昨年の旅の最終章は …
-
-
2017インド日記 New Delhi
ナマステー 写真でサラサラと 今回のインド旅の報告していきます。 ネタとして楽し …
-
-
ミャンマーヨガ日記 2
ミンガラバ〜 バレンタインデーも過ぎた今日この頃 ミャンマーの方達はまったくウキ …
-
-
ドナウ、なう。
こんにちは 大磯ヨガを、お休みをいただいているmeeeeです。 & …
-
-
やっぱり、毎日ヨガの日々。
ナマステー 先日までいた町、ウダイプル ホームステイさせてもらっていた ラブリー …
-
-
旅は、スケッチ!
ナマステ~ 花が好きです。 年々、好きになっている気がしています(*´艸`*) …
-
-
帰国しました(*´∀`)!(移動編)
サワディーカぁ 先週帰国したタイの旅の中で、いちばんもらったもの。 「勇気」 ち …
- 前頁
- 大磯温活ヨガ 12月決定 2019
- 次頁
- バガヴァッド・ギーター
