温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

冬至

更新

ナマステ〜

img_3086

本日、ご挨拶で「今日は冬至ですねぇ」と言ってしまったのですが

冬至、明日じゃん!!!!って先ほど気づいた・・。

すっとぼけててすみません、meeeeです。

 

冬だけれど、今朝の朝日と共に

早朝、海ヨガ やってみた◎

img_5020

曇り空も悪くないわね◎

 

吐く息は白いけれど

陽の光って、体の中まで温めてくれるようだ。ありがたい

 

セーターとか、レッグウォーマーとかモコモコですが

髪の毛、ボッサですが

シルエットにて ごめんね候。

ゆったりじっくり味わいました◎

 

お家に近い 大磯プリンスさんより ちょっぴり西の海。

釣り人が数人。静かでいい場所見つけられました◎

meeee

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
2013あけましておめでとうございます。

  おはようございます 新年、朝から煮物をせっせと作っています。 &n …

メンテナンス時間。

ナマステ~ ブログをあまり書けていませんでしたが 私は変わらず元気にしています◎ …

Going Hiking

ナマステ~ 先日あった、雨と雨の間の 晴れ日。 朝起きて、「今日だな」と。 &n …

聖なる乗馬会

ナマステ〜 世間は、クリスマス ならば!と ヨガでお世話になっている しのぶサン …

先取り紅葉 @北海道

ナマステ〜 ああぁん、ブログおひさしぶりになってしまっています。。 そこそこ忙し …

ヨガの日2016 大磯ビーチヨガ終了◎!

ナマステ〜 ヨガフェスタ2日目の本日 18日 台風16号が近づきながらも、予定通 …

冬晴れ。

ナマステ~ 新年を迎え、お正月の三ヶ日も良いお天気に恵まれましたね! みなさま、 …

no image
気配。

こんばんは お眠い時間でございます、meeeeです。   今朝も早よか …

視野。

ナマステ〜   11月も下旬に近づき 寒さ到来してきました! 行楽には …

Spark joy!

ナマステ~ みなさんの体内 ”停滞” していませんか? ちゃんと「呼吸」できてい …