温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

聖なる乗馬会

更新

ナマステ〜

世間は、クリスマス

ならば!と ヨガでお世話になっている しのぶサンタの待つ

平塚ビーチパークで行われた乗馬会に行ってきました◎!

img_5052

ひっさしぶりの、平塚ビーチパーク。

ほぉ、冬も活気あるものだ。

夏に行ったことがあったけれど、冬もいいものですね。

ウッドデッキが、くつろぎ憩いのスペース◎

 

写真、左に見えるは「Beach バル Succa」

http://succa.locologi.jp 月曜以外はオープンしてるそうな。

思ったよりも、かなりおいしいスッカさん◎!(失礼な!)

右に見えるは、クリスマス乗馬会◎

 

ヨガレッスンの後だったので、腹ごしらえから〜

鯖バーガーめちゃうまい!スズキのフィッシュ&チップスも!

img_5036

・・トンビ注意報、常に発令中!!!(壁に張り付いたら襲ってこないよ◎)

 

さて、乗馬。何年ぶりだろう。

まず・・・お馬のオーディーさんに「よろしくお願いします」、声かけて

・・・めっちゃ、きもちいいんですけれど〜◎ 天気も良かったし、ね。

 

進む現代、時代は「馬ヨガ」らしく?

img_5086

 

お馬さんのやさしい背中の上◎

img_5063

(左のテンガロンハットの ウエスタンサンタさんが馬のオーディーさんとの信頼関係が完璧だからだ。トモさんありがとう◎)

 

ラストは、、、乗せられるままに

牧場のシムさんの誘導に誘われて・・・

いつもなら

側転もできない私は「出来ない!」を連呼しそうだった、が

空と海が支えてくれた。

 

「信じて頼ること」 馬と人間はまさに信頼関係!!

きっと閉じこもりそうな胸も開いていけるんだな、相手がやさしいお馬なら。

そのお馬を愛する仲間なら。

 

まさか、こんなに楽しいとは。しのぶさんいつもながらありがとう!

 

シムさんのクローバー牧場@山中湖

http://www.clover-ranch.jp

ちょっと、ふらっと乗馬を〜と スカイダイビングに続きハマるか!?私。

Om shanti

meeee

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ランラン・ラン。

こんにちは   先日、にちようび 走ってきました!   ・・ …

蕾。

あけましておめでとうございます。 元旦から晴れやかな天気が続きました。うれしい年 …

no image
「大磯を愛したひと」 告知。

  こにちは~     夏のある日 庭にいた、かえ …

自然のつくる、色と言葉。

ナマステ~ 毎週一度、私が通る道の風景。 公園の枠にある、ごく普通の。よくある並 …

no image
小寒

こんばんは~   今日は図書館へ行って 本をお借りしてきましたよ &n …

no image
水曜日の ヨガの種。

こんばんは 冬至も過ぎて クリスマスも過ぎて みなさまいかがお過ごしでしょうか、 …

Decaf coffe

ナマステー いよいよ、大磯のソメイヨシノさんもちらりと咲き始めましたね!meee …

no image
2013、ありがとうございました◎

そろそろ そろそろ ・・・・2013、終わります。     …

塩川滝。

ナマステ~ 夜中にもセミが鳴く昨晩でした。みなさん、眠れましたか? 不機嫌になっ …

うっかり失効!

ナマステ~ 2019 穏やかな正月も過ぎ 楽しかった節分も過ぎ まだまだ寒い日が …