温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

聖なる乗馬会

更新

ナマステ〜

世間は、クリスマス

ならば!と ヨガでお世話になっている しのぶサンタの待つ

平塚ビーチパークで行われた乗馬会に行ってきました◎!

img_5052

ひっさしぶりの、平塚ビーチパーク。

ほぉ、冬も活気あるものだ。

夏に行ったことがあったけれど、冬もいいものですね。

ウッドデッキが、くつろぎ憩いのスペース◎

 

写真、左に見えるは「Beach バル Succa」

http://succa.locologi.jp 月曜以外はオープンしてるそうな。

思ったよりも、かなりおいしいスッカさん◎!(失礼な!)

右に見えるは、クリスマス乗馬会◎

 

ヨガレッスンの後だったので、腹ごしらえから〜

鯖バーガーめちゃうまい!スズキのフィッシュ&チップスも!

img_5036

・・トンビ注意報、常に発令中!!!(壁に張り付いたら襲ってこないよ◎)

 

さて、乗馬。何年ぶりだろう。

まず・・・お馬のオーディーさんに「よろしくお願いします」、声かけて

・・・めっちゃ、きもちいいんですけれど〜◎ 天気も良かったし、ね。

 

進む現代、時代は「馬ヨガ」らしく?

img_5086

 

お馬さんのやさしい背中の上◎

img_5063

(左のテンガロンハットの ウエスタンサンタさんが馬のオーディーさんとの信頼関係が完璧だからだ。トモさんありがとう◎)

 

ラストは、、、乗せられるままに

牧場のシムさんの誘導に誘われて・・・

いつもなら

側転もできない私は「出来ない!」を連呼しそうだった、が

空と海が支えてくれた。

 

「信じて頼ること」 馬と人間はまさに信頼関係!!

きっと閉じこもりそうな胸も開いていけるんだな、相手がやさしいお馬なら。

そのお馬を愛する仲間なら。

 

まさか、こんなに楽しいとは。しのぶさんいつもながらありがとう!

 

シムさんのクローバー牧場@山中湖

http://www.clover-ranch.jp

ちょっと、ふらっと乗馬を〜と スカイダイビングに続きハマるか!?私。

Om shanti

meeee

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
インドの彷徨える羊たち。

ナマステ~ パソコンの整理をしていたら、昔撮った動画を発見。 今回は、番外編です …

落語と花火。

ナマステ~ 先週の日曜日は、一週間遅れの大磯花火大会でした。 台風による延期だっ …

Lotus frower

ナマステ〜   大磯でも大輪のハスを見ることができていた「東の池」 今 …

ランラン・ラン。

こんにちは   先日、にちようび 走ってきました!   ・・ …

昔の映画。

ナマステ〜 最近、ずーっとやりたいことをすることができました! 昨年末から、メモ …

京都 〜花の美。

ナマステ~ 先日、京都に行ってまいりました( ´∀`) 2022 4月あたまの、 …

Spark joy!

ナマステ~ みなさんの体内 ”停滞” していませんか? ちゃんと「呼吸」できてい …

インド到着! 2018

  ナマステー 本当に本当にやってきましたよ! I came to l …

no image
ビーチヨガ@大磯

こにちは   本日、ヨガの種の日でありますが 内容変更、番外編!と さ …

刑務所。

ナマステ~ 今回は物々しいタイトルですね。 その理由は。。 ・・「矯正展」に行っ …