温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

聖なる乗馬会

更新

ナマステ〜

世間は、クリスマス

ならば!と ヨガでお世話になっている しのぶサンタの待つ

平塚ビーチパークで行われた乗馬会に行ってきました◎!

img_5052

ひっさしぶりの、平塚ビーチパーク。

ほぉ、冬も活気あるものだ。

夏に行ったことがあったけれど、冬もいいものですね。

ウッドデッキが、くつろぎ憩いのスペース◎

 

写真、左に見えるは「Beach バル Succa」

http://succa.locologi.jp 月曜以外はオープンしてるそうな。

思ったよりも、かなりおいしいスッカさん◎!(失礼な!)

右に見えるは、クリスマス乗馬会◎

 

ヨガレッスンの後だったので、腹ごしらえから〜

鯖バーガーめちゃうまい!スズキのフィッシュ&チップスも!

img_5036

・・トンビ注意報、常に発令中!!!(壁に張り付いたら襲ってこないよ◎)

 

さて、乗馬。何年ぶりだろう。

まず・・・お馬のオーディーさんに「よろしくお願いします」、声かけて

・・・めっちゃ、きもちいいんですけれど〜◎ 天気も良かったし、ね。

 

進む現代、時代は「馬ヨガ」らしく?

img_5086

 

お馬さんのやさしい背中の上◎

img_5063

(左のテンガロンハットの ウエスタンサンタさんが馬のオーディーさんとの信頼関係が完璧だからだ。トモさんありがとう◎)

 

ラストは、、、乗せられるままに

牧場のシムさんの誘導に誘われて・・・

いつもなら

側転もできない私は「出来ない!」を連呼しそうだった、が

空と海が支えてくれた。

 

「信じて頼ること」 馬と人間はまさに信頼関係!!

きっと閉じこもりそうな胸も開いていけるんだな、相手がやさしいお馬なら。

そのお馬を愛する仲間なら。

 

まさか、こんなに楽しいとは。しのぶさんいつもながらありがとう!

 

シムさんのクローバー牧場@山中湖

http://www.clover-ranch.jp

ちょっと、ふらっと乗馬を〜と スカイダイビングに続きハマるか!?私。

Om shanti

meeee

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

警視庁遺失物センター

ナマステ~ 暑い暑い夏が続いています。 毎日のように、熱中症警戒放送が大磯の町の …

エンドロール

ナマステ~ 12月になりました。 忙しい師走ではありますが、皆さんちゃんと息抜き …

ラムマロン。

ナマステ〜 秋がたくさん、落ちていますね! 我が家の前の桜の木◎ 日々変わる、オ …

手作りインドカレー日和

ナマステ~ ぱぁっと日中、夏日のように暖かくなったり ひゅーんと朝晩、冷え込んだ …

no image
啓蟄(けいちつ)

こんにちは     あちこちで お花が開いてきています◎ ら …

先取り紅葉 @北海道

ナマステ〜 ああぁん、ブログおひさしぶりになってしまっています。。 そこそこ忙し …

Going Hiking

ナマステ~ 先日あった、雨と雨の間の 晴れ日。 朝起きて、「今日だな」と。 &n …

うっかり失効!

ナマステ~ 2019 穏やかな正月も過ぎ 楽しかった節分も過ぎ まだまだ寒い日が …

筋肉は裏切らない!?

ナマステ~ 先日、webからこんなインド情報を発見 “インド最強の村” 村人はマ …

BIOTOPIAへ行ってきました。

ナマステ~ 先週の日曜日 足柄郡大井町にある 未病バレー BIOTOPIAへ   …