温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

聖なる乗馬会

更新

ナマステ〜

世間は、クリスマス

ならば!と ヨガでお世話になっている しのぶサンタの待つ

平塚ビーチパークで行われた乗馬会に行ってきました◎!

img_5052

ひっさしぶりの、平塚ビーチパーク。

ほぉ、冬も活気あるものだ。

夏に行ったことがあったけれど、冬もいいものですね。

ウッドデッキが、くつろぎ憩いのスペース◎

 

写真、左に見えるは「Beach バル Succa」

http://succa.locologi.jp 月曜以外はオープンしてるそうな。

思ったよりも、かなりおいしいスッカさん◎!(失礼な!)

右に見えるは、クリスマス乗馬会◎

 

ヨガレッスンの後だったので、腹ごしらえから〜

鯖バーガーめちゃうまい!スズキのフィッシュ&チップスも!

img_5036

・・トンビ注意報、常に発令中!!!(壁に張り付いたら襲ってこないよ◎)

 

さて、乗馬。何年ぶりだろう。

まず・・・お馬のオーディーさんに「よろしくお願いします」、声かけて

・・・めっちゃ、きもちいいんですけれど〜◎ 天気も良かったし、ね。

 

進む現代、時代は「馬ヨガ」らしく?

img_5086

 

お馬さんのやさしい背中の上◎

img_5063

(左のテンガロンハットの ウエスタンサンタさんが馬のオーディーさんとの信頼関係が完璧だからだ。トモさんありがとう◎)

 

ラストは、、、乗せられるままに

牧場のシムさんの誘導に誘われて・・・

いつもなら

側転もできない私は「出来ない!」を連呼しそうだった、が

空と海が支えてくれた。

 

「信じて頼ること」 馬と人間はまさに信頼関係!!

きっと閉じこもりそうな胸も開いていけるんだな、相手がやさしいお馬なら。

そのお馬を愛する仲間なら。

 

まさか、こんなに楽しいとは。しのぶさんいつもながらありがとう!

 

シムさんのクローバー牧場@山中湖

http://www.clover-ranch.jp

ちょっと、ふらっと乗馬を〜と スカイダイビングに続きハマるか!?私。

Om shanti

meeee

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

インドから届きました!

ナマステ~ とてもよく晴れた秋の日 なんて清々しい青い空なのだろうか。 天気が良 …

no image
GWイベント終了。

こんにちはー   最近 わたくしなぜか、天然酵母にハマリ あれこれ あ …

移ろい、フラメンコ◎

ナマステー 先日、大磯の旧吉田邸にフラメンコを見に行った。 踊りてさん 永田健さ …

インド到着! 2018

  ナマステー 本当に本当にやってきましたよ! I came to l …

no image
分度。

ナマステ~ 小田原城に、毎週通っています。 正確には、城址公園の隣にある武道場、 …

食品ロス。

こんばんは     このインド映画、見たかったのですが・・ …

紫陽花。

ナマステ〜 あららら、 6月も下旬になったのに 今月2件しかブログ更新していない …

no image
妙円寺カレー@平塚

ナマステー (ヒンズー語;こにちは)   先日、銭洗い弁天 平塚の土屋 …

no image
2014、あけましておめでとうございまして。

  サワディー・ピーマイ・カー (タイ語;新年あけましておめでとう) …

「パンプキンパイと シナモンティー」

  この曲、聴いてみてください~ 「パンプキンパイと シナモンティー」 …