温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

移ろい、フラメンコ◎

更新

ナマステー

先日、大磯の旧吉田邸にフラメンコを見に行った。

IMG_1241

踊りてさん 永田健さん

バストン(杖)を使ったリズム、最高だったわー◎

男性ダンサーの踊る 明るい曲 アレグリアス

昔、ひとりでセビリアで見た 忘れられない素敵な踊りが蘇ってきた

 

フラメンコは、熱くなる!

パッション!パッション!!

こういうマイケル・ジャクソンみたいにつま先立ちは、あまり無いので、楽しくてしょうがないんだな〜と感じる◎(動画見れなかったらごめんなさい)

 

”広報おおいそ”に載っていたから行ってみた吉田邸でのフラメンコ◎

金の間?銀の間?での床が軋むほどの 情熱ダイナマイトのフラメンコ◎

とても不思議な感覚でしたが、スッキリする踊りでした◎!

 

終わった後の、ダンサー永田さんとバッタリ会い

「アレグリ、最高でした〜◎」と話しかけると、「関係者さまですか?(フラメンコ関係の)」と言われましてましてましてまして

「ちょこっとです」と残して庭へと出ました。

 

8年くらい、本気だった。大きな理由なく なんとなく、離れた。

”フラメンコは見るものだ”、と思えたからこそ

私はもっともっとフラメンコが好きになった。

だから、フラメンコ靴も捨てていない

私は、楽しいから踊るのだ◎

 

見つけた、一枚のもみじ。

IMG_1244

紅葉部分が、半分の紅葉。

明日にはもう、赤くなっているのかもしれないくらい

あなたも 変化のときなのだね〜 と。

 

変わらない毎日でも、確実に変化がある

そこに気づかないのは、もったいない!

その日の風を楽しめないのも、もっともったいない!

ハレの日も、アメの日も

そこそこ機嫌よくいきたいものです◎

!Ole!

 

Om shanti

meeee

 

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
小寒

こんばんは~   今日は図書館へ行って 本をお借りしてきましたよ &n …

インドから届きました!

ナマステ~ とてもよく晴れた秋の日 なんて清々しい青い空なのだろうか。 天気が良 …

no image
大磯ヨガ 11月情報。

こんにちは すっかり秋です、おいもがうまい meeeeです。 11月の大磯ヨガは …

大和プロムナード骨董市

ナマステー 先週の土曜日、お休みを頂いて 以前よりずーーーっと気になっていた「大 …

秋の九州 2018

ナマステ~ 10月下旬にもなり、気候の変化をひしひし感じます。 なぜか毎年この時 …

トイレ事情。

ナマステー ラジャスタン州「ウダイプル」 今年3月に私が再度訪れ、ヨガをしていた …

8/12 ビーチ砂浴中止

ナマステー すこーし、秋を感じる雨のように感じます meeeeです。 予定してい …

笑顔の作り方。

ナマステー   ふにゃーん 大磯の 古部こんにゃくやさんにて 責任感の …

おうちビュッフェ生活。

ナマステ~ 梅雨に入りました。 身体に湿気、感じていませんか? 湿度は、だるさ、 …

ヨガの日2016 大磯ビーチヨガ終了◎!

ナマステ〜 ヨガフェスタ2日目の本日 18日 台風16号が近づきながらも、予定通 …