温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

水曜日の ヨガの種。

更新

こんばんは

冬至も過ぎて

クリスマスも過ぎて

みなさまいかがお過ごしでしょうか、meeeeです。

 

 

そうそう・・・

いぬさかき?

●ネコ宅急便さんから頂いた不在届け

・・・犬榊? いぬさかき?? はてね???

私の名前は、榊めぐみですけど。

・・・年末はみんな、忙しくて大変なんだよね

まぁいいさ。お疲れ様です◎

 

 

この2週間、パソコンネット環境が芳しくなく

ヨガの種、蒔けませんでした。。

楽しみにしていた方、申し訳なかったです。。

 

まずは

来年来月のスケジュールをアップしますので

もう少々お待ち下さいませ。

meeee

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ハイサイ沖縄旅 〜北側の後編

ハイサイ!     動画で紹介 うるま⇒やんばるエリア  こ …

no image
気配。

こんばんは お眠い時間でございます、meeeeです。   今朝も早よか …

no image
「大磯を愛したひと」 告知。

  こにちは~     夏のある日 庭にいた、かえ …

足指パット◎

ナマステ〜 ここ関東も、梅雨が明けましたね! 暑さと湿気で、自分の不快指数に潰さ …

湘南上陸!! ヨグマタ相川圭子さん

ナマステー   インドをはじめ、世界中で超有名なヨグマタ相川圭子さん …

「日本の修行」とな?

ナマステー ひゃー、びっくりした。   秋の夜長 座禅道場を探し、ネッ …

警視庁遺失物センター

ナマステ~ 暑い暑い夏が続いています。 毎日のように、熱中症警戒放送が大磯の町の …

トイレ事情。

ナマステー ラジャスタン州「ウダイプル」 今年3月に私が再度訪れ、ヨガをしていた …

生命の星⭐️地球博物館

ナマステ〜 昨晩、大きな月だなぁと思っていたら どうやら今夜は、スーパームーンだ …

紫陽花。

ナマステ〜 あららら、 6月も下旬になったのに 今月2件しかブログ更新していない …