温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

神宮球場スタジアムで夜ヨガのお知らせ

更新

ナマステー

我が家のベランダにあるクーラー室外機のホース内で

今年も変わりなく、子育て中のスズメさん

IMG_0820

夜にハタハタ 羽ばたき音が聞こえ

子雀の不格好ながらも力いっぱいの羽ばたきを見せつけてくれます。

 

そして、巷のヨガレッスンのお知らせ。

今年もやるのですね〜、神宮ナイトヨガ

http://www.active-icon.com

6月、7月、8月、9月

神宮球場のスタジアムの芝生で、夜に来た方全員でヨガをやっちゃう、なんともダイナミックな企画。

ケン先生と、中島先生も出ちゃうのね!今年はすごいわ。。

興味のある方は、ヨガマット持参で都内へGo!

参加無料の企画なので、是非にご参加してみてくださいね。

昨年友人が、最高だった〜◎って言っていました。

 

 

昨年レッスンが雨で中止になってしまい、レッスン受講できなかったのですが

今年私は都内の用事に合わせて

6月12日(月)の夜、参加するかもしれません。

 

夏の夜、きっと何かを感じられるだろうな。

ヨガって本当に心身の調和。だから必ず幸せになれるんだね。

Om shanti

meeee

 

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

警視庁遺失物センター

ナマステ~ 暑い暑い夏が続いています。 毎日のように、熱中症警戒放送が大磯の町の …

no image
「大磯を愛したひと」 告知。

  こにちは~     夏のある日 庭にいた、かえ …

聖なる乗馬会

ナマステ〜 世間は、クリスマス ならば!と ヨガでお世話になっている しのぶサン …

潤いのアビヤンガ生活(オイルマッサージ)

ナマステ~ 11月になり、毎晩 月が綺麗だな〜と感じていたら、”立冬”となってい …

[ヨガスートラ] チッタ・ヴルッティの質3つとは

ナマステ~ 秋のお勉強、ヨガスートラです。 どうもー、ヨガスートラ書きました、パ …

漢方・スパイス「八角」

ナマステ~ 先日、スパイスを買いに「新大久保」へ。 新宿の北側、新大久保はちょっ …

梅は咲いたか 桜はまだかいな。

ナマステ~ 小田原城址公園 合気道でポカポカにエネルギーをもらった帰り道。 見上 …

no image
お盆。

こんにちは   暑いす。 暑いの、好きです。meeeeです。 &nbs …

no image
インド子供基金

こんにちは~ 実りの季節の頃 トンボがいっぱい飛んでいて、 目からも 風を感じる …

ラムマロン。

ナマステ〜 秋がたくさん、落ちていますね! 我が家の前の桜の木◎ 日々変わる、オ …