温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

登山のススメ

更新

ナマステ~

とてもとても お天気のよい日が続いています。

 

先日、そんなお日様に誘われてハイキングしてきました。

富士山が見える〜
富士山持ってみた。

秦野駅から徒歩で向かい
”浅間山・権現山・弘法山”の低山です。

よく整備されている 大きな大きな公園のなか
それぞれの山を繋ぐ時間も 20分くらいでとても歩きやすい◎


お弁当のおいなりさんを持参したので 行けませんでしたが・・・

ジンギスカン!!

以前からチェックしている、ジンギスカン!
次回はここでランチしたいぞ。

今、興味シンシンなこと

「登山のススメ」NHKのらじる★らじる聞き逃しサービスで発見し
この今井通子さんがおもしろい! お医者さんの登山家なので
登山と脳の関係、有酸素運動で負荷をかけることとストレスの関係など
とっても興味深いのです。

まぁ、”登山”というよりも”ハイキング”の私ですが
今年も 山へ会いに行こう◎

Om shanti
meeee

 

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「あなたと健康」月例会情報

ナマステー 雨の少ない今年の梅雨。先日の台風では帯状の台風に悩まされてる場所もあ …

?ストラディバリウス!!

ナマステ~ 日に日に 春めいてきて 我が家のベランダから見える桜も散ってゆきまし …

no image
小寒

こんばんは~   今日は図書館へ行って 本をお借りしてきましたよ &n …

no image
お盆。

こんにちは   暑いす。 暑いの、好きです。meeeeです。 &nbs …

トイレ事情。

ナマステー ラジャスタン州「ウダイプル」 今年3月に私が再度訪れ、ヨガをしていた …

女性のためのハーブ 「シャタバリ」

ナマステ~ コロナも落ち着いた今年の中国の春節。 私の行きつけの中華レストランが …

自然のつくる、色と言葉。

ナマステ~ 毎週一度、私が通る道の風景。 公園の枠にある、ごく普通の。よくある並 …

今日は、十三夜。

秋晴れっ◎!!   初トライ 干し芋作っています◎ おいしくできるかし …

18日 ヨガの日ビーチヨガ 開催

ナマステ〜 明日のビーチヨガ 雨予報ではありますが 開催いたします◎ meeee

手作りインドカレー日和

ナマステ~ ぱぁっと日中、夏日のように暖かくなったり ひゅーんと朝晩、冷え込んだ …