温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

温活ヨガスケジュール9月決定  2020

更新

ナマステ~

先日行ったドライブ先で見つけた ”花筏”という民芸品やさんの入り口

この文字。直球、ストレート。
なんだか、気持ちがいいなぁ。meeeeです。

 

大磯ふれあい会館 レッスンスケジュール

(水) 2    9   16   23   30   * 9(水)会場が2階で、定員4名となります。

(土) 5   19

・マスク着用でお越しください。
・来館後、名前の記入をいただきます。体温記入欄がありますので、可能であればご自宅で検温してからお越しください。

<ふれあい会館ヨガ詳細>

9:00過ぎ、会場オープン。
朝のあいさつと、体調を一人ずつうかがっています
AM9:15 レッスンスタート。

9月のクラスは、立位のポーズからスタート。

呼吸法や、手のムドラ
ハタヨガのポーズや、太陽礼拝を丁寧に解説しながら行ってゆきます。
自分のペースで構いません。途中でお休みしていただいて構いません。
非日常となるこの時間。穏やかな集中時間を楽しみにお越しくださいませ。

レッスン中のマスク着用については着脱、臨機応変におこなっていただいて結構です。
(私は、呼吸確保できる薄いお手製マスクを着用しています。)
レッスン中の空調は、熱中症防止にエアコンをつけ、空調換気、又は窓の換気を行わせていただきます。
ご自身で衣服の着脱、水分補給をお願いします。

<持ち物>
・飲水
・タオル(ヨガベルトの代わりに使用することがあります)
・ある方は、ヨガマット
・参加費 ¥1000

*各日、定員9名様とさせていただきます。ご参加希望の方は、連絡メールお待ちしています。
当日の8:30まで受け付けますが、参加人数によってはご遠慮いただくこともありますのでご了承くださいませ。
meeee795@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人との出会い
モノとの出会い
自然との出会い

生きていると、人生は本当に出会いの連続ですね。
人間は生物。セイブツであり、ナマモノである◎

一期一会に意識をすると
「今、ここ」が輝きだします。
輝き出すことは、満たされてゆくこと。
大切にしたい思いです。

今年もヨガフェスタの季節がやってきましたが
オンラインレッスン開催のようです。

暑い日は続きますが、秋の気配も感じます。
そろそろやってくる、旬の秋刀魚を楽しみにしつつ
元気にお過ごしくださいませ。

Om shanti
meeee

 

 

 - レッスン・スケジュール情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2017 3/25(土)レッスン日時変更!

ナマステー 今月3月のスケジュール、突然ですみませんが レッスン場所と時間の変更 …

大磯ヨガ 7月決定 2017

ナマステ〜◎ 今年も折り返し。梅雨の半ばではありますが ワクワクしています。 と …

温活ヨガスケジュール 6/17(水) 20(土) 21(日)

ナマステ~ あじさいが、美しい! 日が長いと感じます。 朝、4:00過ぎには 空 …

たんぼ
大磯ヨガ 11月決定!

こんにちは~   秋が深まり、ススキが揺れています。 昨日、家の裏の田 …

Zoomレッスン”参加の仕方・支払い方法”について

*Zoomレッスン参加方法* パソコン、またはスマートフォンから無料で利用できま …

温活ヨガスケジュール10月決定  2020

ナマステ~ 10月になりました。 先日ドライブに行ったときの写真です。ちょうど” …

大磯ヨガ10月決定 (2015)

ナマステ〜 昼夜同じ長さの「秋分」(しゅうぶん)過ぎて あちらこちらから、金木犀 …

大磯温活ヨガ 2月決定 2023

ナマステ~ 私はカプチーノが好きです。 もこもこフワフワのミルクの下は濃い目のエ …

no image
大磯ヨガ 7月決定(2014)

  6月、あちこちで 色とりどりの アジサイが みずみずしく咲いていま …

大磯ヨガ 6月決定 2016

ナマステ〜◎ 万物満ちる「小満」過ぎて、風薫る頃 いかがお過ごしでしょうか。 「 …