温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

2018インド旅、動画にてふりかえり。

更新

ナマステー

 

インドから帰ってきて 早一ヶ月が立ちました!!

新緑の美しい気持ちのいい気候に すっかりどっぷりの日本モードで

インドの日々が 忘れてしまいそうです。

不精な私はまた、インド話が伝えきれず

お蔵入りになりそう、なので・・・「他力」ですみませんが

途中から合流した同行していた相方さんのルイスさんが動画をアップしていました。

 

私がちらちら写っていますので

この動画たち、私が歩いたリアルインドです!!!

ハッピーがいっぱい詰まった リアルインドです!!!

GoGo!!

 

#31 現地集合 @プシュカル

おいしいインドスイーツを教えてもらった町。

 

居心地のいい湖があって、合計10日間くらい滞在しました。

 

 

#31 我がダンスの先生 Rakiのジプシー村へ @踊りを習ってたプシュカル

濃かったな==

毎日毎日、本当に楽しかったです。踊ること好きだー!!

 

 

#32 お祭り @ヨガをしていたウダイプル

パーカッシュ師、パワフルなレッスンをありがとうございました!!

祭りの賑わいも熱を感じました!

 

 

 

#34 塩の砂漠へ @カッチ地方

ほ、本当に暑かったです。

塩の大地で、足元からミネラルたっぷり!

 

#35 アーユルベーダショッピング @ムンバイ

・・・帰国時

私の乗った便の乗り換え時間が間に合わなくて、振り返られた日本便は翌日。。

結果私は北京で一泊していたのです。。

何があっても、結果よければいいんじゃない??のこの日出会った国籍違う三人。

 

どうでしたか??
きっとツッコミどころ満載ですよねっ!!!
驚いたところ、笑ったところ
後日、感想や質問も どしどしお寄せくださいませ笑

Om shanti

meeee

 - 海外ヨガ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
インド ヨガ日記5 シバナンダ・ヨガ (後編)

  ナマステー   昨日、大磯ロングビーチで 思い切り泳いで …

ミャンマーヨガ日記 1

ミンガラバ〜 みなさま お元気に 今月の宿題、励んでいますでしょうか?? &nb …

インドの食について。

ナマステー   ここインドでみつけた、かわいこちゃん。 チャイ屋さんの …

帰国しました(*´∀`)!(移動編)

サワディーカぁ 先週帰国したタイの旅の中で、いちばんもらったもの。 「勇気」 ち …

no image
インド ヨガ日記4 シバナンダ・ヨガ(前半)

ナマステー   昨日の朝食は ドーサを作り、いただきました。 &nbs …

戻りました。

こんにちは、meeeeです。 ミャンマー(国境抜けてタイ)から戻りました。 写真 …

no image
インド ヨガ日記3 ヨガ・二ケタン

こにちは なんだか なんだか 最近、 インドの匂いが またしてきているんだよ、m …

Prakash yoga @Udaipul

ナマステ〜 ラジャスタン地方の ウダイプルという町 ヨガクラス見つけたので、行っ …

知られざる津波被害@カオラック

ナマステ 先月のこと 訪れていたミャンマーの最南端コータウンという町から 夜明け …

帰国しました(*´∀`)!(ヨガ編)

サワディーカァ(タイ語:こんにちは) 2023夏  タイの北部チェンマイにて、一 …