温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

マツコの知らない瞑想の世界!!

更新

ナマステー

 

うきゃー

なななんと

あの相川圭子さんが!!!

TBSテレビ マツコの知らない世界に登場です!

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

5月8日(火)20時57分から

 

!!こりゃ、なんとかして見ます!!

・・自宅にテレビがないのでなんとかします。

あ、テレビはないものの結構動画サイトでマツコさんの番組は好きでチェックしていますの、よ。

 

 

ちなみに私は、気になるこの相川さんに

2年前に会いに行っていたのでした

え?相川圭子って誰???

そんなあなたにそのときのmeeeeyogaブログはこちら↓

ヨグマタ・相川圭子さん

 

ヒマラヤの高地で、標高差を乗り越え

暑さ寒さも乗り越える(らしい)瞑想マスター、ヨグマタ相川圭子さん。

あったかくて素朴で可愛らしいのに

インドでは、瞑想の世界では 超スーパースターなんです!

・・昨年インドのモディ首相と対談しに行っていました。

 

 

春のゴールデンウイーク

行楽の合間にのんびりテレビを見てみてくださいね。

 

 

楽しみなのは

・・・「瞑想」

この世界を、あのマツコ・デラックスさんにどう伝えるのか。

うふふふ、めっちゃ楽しみです。

 

Om shanti meeee

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

京都 〜花の美。

ナマステ~ 先日、京都に行ってまいりました( ´∀`) 2022 4月あたまの、 …

湘南上陸!! ヨグマタ相川圭子さん

ナマステー   インドをはじめ、世界中で超有名なヨグマタ相川圭子さん …

聖なる乗馬会

ナマステ〜 世間は、クリスマス ならば!と ヨガでお世話になっている しのぶサン …

no image
meeee の 立ちかた。

こにちは   大磯在住、さかきめぐみ meeee (めー)です。 &n …

都内ウォーキング ~上野→新宿

あけましておめでとうございます( ´∀`) お正月の三が日、関東地方は穏やかな天 …

no image
分度。

ナマステ~ 小田原城に、毎週通っています。 正確には、城址公園の隣にある武道場、 …

筋肉は裏切らない!?

ナマステ~ 先日、webからこんなインド情報を発見 “インド最強の村” 村人はマ …

no image
脳幹・網様体 (のうかん・もうようたい)

朝、なにもせずに ふとんから かぱっと すっきり しゃっきりと 起きられている人 …

ことこと、京都。

ナマステやす〜 京都に滞在なう しとるんです。 そんなことは言わへん やろか〜 …

東京を歩く。

ナマステ~ 先日のこと ちょっと大きな披露宴に参加させていただきました。 &nb …