「ヨガの日」終了!!
更新
ナマステ~
あぁ
青い空って、なんで気持ちいいんだろう。
あ、わたくしの ”おみ足”で ごめんあそばせ。
青空見てたら、立ってみたくなったのだよ。
先日の 良く晴れた 14 (日)
ヨガフェスタ企画の ビーチヨガ
開催となりました◎
早朝 7:00スタートにも関わらず
総勢 36名程のご参加っ!! きぇーっ!!
うれしきこと かぎりなし!!

(Sさん撮影写真、お借りしました)
ご参加いただけたみなさま
誠にありがとうございました◎
ヨガ初めての方には、厳しい運びだったかもしれませんでしたが
スッキリした表情になった キラキラの目!
そして、レッスン後のお礼メール等までいただけて
もう、うれしさダイナマイトの朝となりました。
感じております。
もっともっと、勉強しよう、と。
そして
もっともっと、伝わってほしい、と。
がんばります。
がんばりましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう
レッスンの写真は、予想通りの余裕の無さで
取ることができませんでした。
(いつも、記録に残せなく すみません。。。)
・・・・ですが
なんと!
大磯砂浴!!
(写真 ;パラソルの下に、人があおむけで 砂に埋まっています◎)
東京から始めて来てくれた生徒さんが行いに来ていて
穴を掘るところから、見学させていただきました◎
デトックス解毒作用があるようで
いつか、やってみたいな~。
次回は、ヨガフェスタ報告です◎
meeee
関連記事
-
-
春爛漫!!18きっぷ。
ナマステー 皆さん、どこかへ春の行楽でかけましたか? 下から桜の木を見上げると …
-
-
目で聴くクラシック
ナマステ~ 先日「NHK for School」というサイトを見つ …
-
-
18日 ヨガの日ビーチヨガ 開催
ナマステ〜 明日のビーチヨガ 雨予報ではありますが 開催いたします◎ meeee
-
-
ゴールディ◎
ナマステ~ 先日、いつもは行かないスーパーに行ってみたところ 見かけないものを、 …
-
-
ブルクシャーアーサナ―・木のポーズ
こんばんは~ 雪解け後、走ってきまして 体スッキリしました~ meeeeです。 …
-
-
脳。
今日は、あたたかかったな …
-
-
非常食。
ナマステ~ いきなりですが、質問です。 先月みつけたこの実、さて なんでしょうか …
-
-
五香粉 LOVE(ウーシャンフェン)
ナマステ~ はぁぁぁ◎ 食べものを目の前にとってもニヤニヤしてしまいます◎ 好き …
-
-
「ヨガマット」の選び方。
ナマステ。 「女心と、秋の空」と、天気の変わりやすい …
-
-
アスティア
こんにちは ドラクエ10、発売されたようですね。 出てくる呪文 ホイミ、ルーラ …
- 前頁
- Ready to go!!
- 次頁
- ヨガフェスタ横浜 2014報告



