温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

大磯 福祉ミニショップ◎

更新

ナマステ〜

今月から 平日ヨガのグループレッスンが、水曜日と変わっています。

(木曜日は調整中ですが、今のところ難しい日が多いようです。)

結果的に 場所と曜日もなんとか調整できるような声も届いて

だいぶ ほっとしています、meeeeです。

 

今日もレッスンで 大磯、ふれあい会館へいったのですが

看板

平日の 10:30~13:30

1階で「福祉ミニショップ」が開いていました。

今まで、平日にうかがうことがなかったためお会いできませんでした。。。

 

落ちついたレッスン後、ふらりとのぞいてみると

image

手作りの お菓子 雑貨 衣料  野菜果物 などなど。

この柿びっくり 一袋¥50でした◎!

初めての「アスパラ菜」というアスパラガスの茎葉部分も買ったのですが 帰宅後すぐに食べ

写真には残りませんでしたが、おいしかったです!

 

作家さんのまっすぐな思いが 爆発するように光ってる

そんな、たったひとつの雑貨に出会えたり。

大磯の かたつむりの家さん  http://www.oiso-fukushikai.or.jp/hp/katatsumuri/

平塚の 進和学園さん    http://www.shinwa-gakuen.or.jp/about

どちらも、ほかの誰かを思いやる気持ちがいっぱい詰まってように感じて

ココロを温めてくれるものばかり。

 

不自由な身体があるからこそ、伸ばせる意識って あるのだと思う。

いまある不完全な自分に、感謝しよう。

Om shanti.  meeee

 

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

湘南上陸!! ヨグマタ相川圭子さん

ナマステー   インドをはじめ、世界中で超有名なヨグマタ相川圭子さん …

ボルダリング!

ナマステ〜 ずっとずっとやってみたいなぁと思っていることがあった。 温めすぎた、 …

no image
小寒

こんばんは~   今日は図書館へ行って 本をお借りしてきましたよ &n …

うっかり失効!

ナマステ~ 2019 穏やかな正月も過ぎ 楽しかった節分も過ぎ まだまだ寒い日が …

no image
2012ヨガフェスタ横浜 無料レッスン情報。

こにちは   のんびり自転車をこいでいると   「!!」 ト …

さる・るるる

ナマステ~ 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 体にとっての咳、高熱がなくとも 日 …

ハイサイ沖縄旅 〜北側の後編

ハイサイ!     動画で紹介 うるま⇒やんばるエリア  こ …

6/17(日)BIOTOPIAでヨガのお誘い。

ナマステ~ 先日、中井町の足湯の入れるコーヒー屋さんで おもしろいイベントのポス …

「あなたと健康」月例会情報

ナマステー 雨の少ない今年の梅雨。先日の台風では帯状の台風に悩まされてる場所もあ …

no image
「大磯を愛したひと」 告知。

  こにちは~     夏のある日 庭にいた、かえ …