温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

大磯 福祉ミニショップ◎

更新

ナマステ〜

今月から 平日ヨガのグループレッスンが、水曜日と変わっています。

(木曜日は調整中ですが、今のところ難しい日が多いようです。)

結果的に 場所と曜日もなんとか調整できるような声も届いて

だいぶ ほっとしています、meeeeです。

 

今日もレッスンで 大磯、ふれあい会館へいったのですが

看板

平日の 10:30~13:30

1階で「福祉ミニショップ」が開いていました。

今まで、平日にうかがうことがなかったためお会いできませんでした。。。

 

落ちついたレッスン後、ふらりとのぞいてみると

image

手作りの お菓子 雑貨 衣料  野菜果物 などなど。

この柿びっくり 一袋¥50でした◎!

初めての「アスパラ菜」というアスパラガスの茎葉部分も買ったのですが 帰宅後すぐに食べ

写真には残りませんでしたが、おいしかったです!

 

作家さんのまっすぐな思いが 爆発するように光ってる

そんな、たったひとつの雑貨に出会えたり。

大磯の かたつむりの家さん  http://www.oiso-fukushikai.or.jp/hp/katatsumuri/

平塚の 進和学園さん    http://www.shinwa-gakuen.or.jp/about

どちらも、ほかの誰かを思いやる気持ちがいっぱい詰まってように感じて

ココロを温めてくれるものばかり。

 

不自由な身体があるからこそ、伸ばせる意識って あるのだと思う。

いまある不完全な自分に、感謝しよう。

Om shanti.  meeee

 

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

忘年。

こんにちは、meeeeです。 年の瀬、31日です。 年越しの用意、出来ていますか …

ハイサイ沖縄旅 〜北側の後編

ハイサイ!     動画で紹介 うるま⇒やんばるエリア  こ …

Lotus frower

ナマステ〜   大磯でも大輪のハスを見ることができていた「東の池」 今 …

なぜ?

ナマステ~ 先日、こんな本に出会いました。 素敵な挿絵に見せられて、手にとってみ …

no image
蓮の池。

こにちはー   「絵に描いた夏休み◎」の天気ような、今日。 「暑い~・ …

うっかり失効!

ナマステ~ 2019 穏やかな正月も過ぎ 楽しかった節分も過ぎ まだまだ寒い日が …

no image
2012ヨガフェスタ横浜 無料レッスン情報。

こにちは   のんびり自転車をこいでいると   「!!」 ト …

お茶の子さいさい

ナマステ~ 言葉っておもしろい。 何気なく聞く使う言葉が、ふっと気になって こと …

くしゃみ鼻水対策「小青竜湯」

ナマステ~ 花粉に反応して朝から大きすぎるくしゃみ連発! 鼻水も止まらない日もあ …

no image
妙円寺カレー@平塚

ナマステー (ヒンズー語;こにちは)   先日、銭洗い弁天 平塚の土屋 …