温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

大磯 福祉ミニショップ◎

更新

ナマステ〜

今月から 平日ヨガのグループレッスンが、水曜日と変わっています。

(木曜日は調整中ですが、今のところ難しい日が多いようです。)

結果的に 場所と曜日もなんとか調整できるような声も届いて

だいぶ ほっとしています、meeeeです。

 

今日もレッスンで 大磯、ふれあい会館へいったのですが

看板

平日の 10:30~13:30

1階で「福祉ミニショップ」が開いていました。

今まで、平日にうかがうことがなかったためお会いできませんでした。。。

 

落ちついたレッスン後、ふらりとのぞいてみると

image

手作りの お菓子 雑貨 衣料  野菜果物 などなど。

この柿びっくり 一袋¥50でした◎!

初めての「アスパラ菜」というアスパラガスの茎葉部分も買ったのですが 帰宅後すぐに食べ

写真には残りませんでしたが、おいしかったです!

 

作家さんのまっすぐな思いが 爆発するように光ってる

そんな、たったひとつの雑貨に出会えたり。

大磯の かたつむりの家さん  http://www.oiso-fukushikai.or.jp/hp/katatsumuri/

平塚の 進和学園さん    http://www.shinwa-gakuen.or.jp/about

どちらも、ほかの誰かを思いやる気持ちがいっぱい詰まってように感じて

ココロを温めてくれるものばかり。

 

不自由な身体があるからこそ、伸ばせる意識って あるのだと思う。

いまある不完全な自分に、感謝しよう。

Om shanti.  meeee

 

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
今週末は、アースデイ!

    こにちは   お元気ですか~? ココロの元 …

①「狂言」②「浄瑠璃」のお誘い

ナマステ〜 昨日の、よく晴れた日曜日 芝生のヨガをして、大磯市で大人気のリーさん …

秋の九州 2018

ナマステ~ 10月下旬にもなり、気候の変化をひしひし感じます。 なぜか毎年この時 …

春うららら。

ナマステー 季節が移ろう、この季節。 春に向かい、からだも一生懸命ついていこうと …

ちいさきこと。

ナマステー 気持ちのいい気候が続いています。 みなさんご機嫌いかがにおすごしでし …

「あなたと健康」月例会情報

ナマステー 雨の少ない今年の梅雨。先日の台風では帯状の台風に悩まされてる場所もあ …

視野。

ナマステ〜   11月も下旬に近づき 寒さ到来してきました! 行楽には …

no image
 春、るるる。

          あたたかい …

ぐるっとパス

ナマステ~ まだまだ梅雨の折、気温は上がったり下がったりしながらも 雨は降るのか …

定額預金通帳!?

ナマステ~ 先日のこと。 実家でのんきに朝日新聞を読んでいたら 郵便局からの、こ …