温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

秋のデイリーヨガ動画 ⑤本

更新

ナマステ~

じゃーん!!

レッスン開催をおやすみしてしまうため、動画をアップさせていただきました!

見るもいいけど、一緒に動いてお使いいただけたら本当にうれしいですわぁ。

 

 

◎まいにち太陽礼拝4回バージョン from沖縄

 

◎ゆっくり丁寧、ほぐしの太陽礼拝。

 

◎10分温活ヨガ 「背骨をほぐして、エネルギーアップ編」

 

 

◎10分温活ヨガ 「椅子に座って、首肩ほぐそう編」

 

◎4分ヨガ 「今日も元気にいこうぜ編」

 

動画取ること、楽しかったです(*´∀`)

どうぞ日々の体調管理に、こちらの動画を道具のようにお使いいただけると幸いです。

Om shanti

meeee

 - ひとことのこと。 , ヨガの種, ヨガポーズの種

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

沖縄おもいでぽろぽろ2021秋 (那覇・南城編)

ナマステ~ ハイサイ〜 緊急事態宣言の開けた、10月 そっと沖縄へ行ってきました …

京都 〜おばんさい

京都の旅 いっぱい感動させてくれた、京都で会ったおいしい食べ物たち編です。 どど …

no image
一日の元気量。

サワディーかー   タイ語って、発音がやわらかいから 余分な力が抜ける …

no image
ビーチヨガ@大磯

こにちは   本日、ヨガの種の日でありますが 内容変更、番外編!と さ …

no image
ヨガフェスタ横浜2014 レッスン予約開始!

  こんばんはー 最近 「逆転のポーズ」 に 恋しています 壁を背にし …

馬車に乗って。

ナマステ~ 5月になってGW やっとお天気に恵まれてきました! たまったお洗濯を …

「ナマステ」の意味。

大磯レッスンにお越しいただけている方々 なかなか、レッスン行けないのよ〜という方 …

[報告] 節分!鬼アフロde吾妻山

ナマステー 季節を分ける、本日は節分! すこ~しづつ春に近づく明日は立春 という …

no image
「大磯を愛したひと」 告知。

  こにちは~     夏のある日 庭にいた、かえ …

no image
イシュワラ・プラニダーナ

こにちは     昨日、お昼ま 暑い中 大磯の生沢いくさわ  …