温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

秋のデイリーヨガ動画 ⑤本

更新

ナマステ~

じゃーん!!

レッスン開催をおやすみしてしまうため、動画をアップさせていただきました!

見るもいいけど、一緒に動いてお使いいただけたら本当にうれしいですわぁ。

 

 

◎まいにち太陽礼拝4回バージョン from沖縄

 

◎ゆっくり丁寧、ほぐしの太陽礼拝。

 

◎10分温活ヨガ 「背骨をほぐして、エネルギーアップ編」

 

 

◎10分温活ヨガ 「椅子に座って、首肩ほぐそう編」

 

◎4分ヨガ 「今日も元気にいこうぜ編」

 

動画取ること、楽しかったです(*´∀`)

どうぞ日々の体調管理に、こちらの動画を道具のようにお使いいただけると幸いです。

Om shanti

meeee

 - ひとことのこと。 , ヨガの種, ヨガポーズの種

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
くりかえすこと

こにちは 最近、脳についての本を読んでいます。 カラダあっての脳なのです!の言葉 …

Going Hiking

ナマステ~ 先日あった、雨と雨の間の 晴れ日。 朝起きて、「今日だな」と。 &n …

18日 ヨガの日ビーチヨガ 開催

ナマステ〜 明日のビーチヨガ 雨予報ではありますが 開催いたします◎ meeee

ヨグマタ・相川圭子さん

ナマステ〜 5月になりました。 穀物うるおす春雨が降る頃、穀雨。 明日は雨予報で …

no image
GWイベント終了。

こんにちはー   最近 わたくしなぜか、天然酵母にハマリ あれこれ あ …

冬晴れ。

ナマステ~ 新年を迎え、お正月の三ヶ日も良いお天気に恵まれましたね! みなさま、 …

あぶりしめさば

ナマステ~ 最近、これにハマっている。 炙りしめさば、うまいーー◎!! もう何回 …

トイレ事情。

ナマステー ラジャスタン州「ウダイプル」 今年3月に私が再度訪れ、ヨガをしていた …

?ストラディバリウス!!

ナマステ~ 日に日に 春めいてきて 我が家のベランダから見える桜も散ってゆきまし …

no image
啓蟄(けいちつ)

こんにちは     あちこちで お花が開いてきています◎ ら …