温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

やった~◎!

更新

こんにちは!

今日は、素敵な大磯日和でしたね~。

 

港の大磯市に、浜のビーチフェスタ

オープンガーデンのお花に、 静かにゆったり まちなか図書室

 

 

「さぁ、何しようかな~」って

今日お会いしたみなさんの笑顔に支えられて

のんびり最高の 選べる贅沢を楽しんでしまったような気がしています。

meeeeです。

 

出店など、スタッフみなさま

お疲れ様です。

 

 

・・・・・・・・・と

興奮冷めやらず

うれしさが、おさえきれないので、ご報告。

 

 

さぬきや!

さぬきや

 

あ!!!!!!

 

さぬきや

開いてるっ!!!!!!!

 

 

 

私が うるさいくらい気に入っている 大磯の和菓子だんご屋さん!

なんと、昨日からまた開けてくれてるそうです◎。

 

 

大好きな「豆大福」はありませんでしたが

おじさんも出てきてくれて、うれしい限りっ!!

 

こりゃ、インド言ってる場合じゃないな・・・・・

 

 

素敵な一週間を◎

meeee

 

 

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ゴンド・アート

ナマステ〜 昨年末、北鎌倉のお寺(東慶寺)で絵を見てきました。 「ゴンドアート」 …

[修正] 節分企画!鬼アフロで吾妻山2018

2018節分企画!! 変更です。 2/3(土)の行き先が 吾妻山か高麗山 となり …

「蒟蒻湿布」〜ウイルスに負けない肝臓ケア

ナマステ~ 今日はエイプリルフール。 冗談のようなこと、今年は「自粛」で、レベル …

ハイサイ沖縄旅 〜南側の前編

ハイサイ! 先日行ってきました、沖縄! 感じられたあれやこれや、写真と動画でお届 …

エンドロール

ナマステ~ 12月になりました。 忙しい師走ではありますが、皆さんちゃんと息抜き …

自然のつくる、色と言葉。

ナマステ~ 毎週一度、私が通る道の風景。 公園の枠にある、ごく普通の。よくある並 …

京都 〜おばんさい

京都の旅 いっぱい感動させてくれた、京都で会ったおいしい食べ物たち編です。 どど …

春うららら。

ナマステー 季節が移ろう、この季節。 春に向かい、からだも一生懸命ついていこうと …

no image
大寒

こんにちは~   昨日、折り紙折ってみました。 小さい頃に、作っていた …

no image
脳幹・網様体 (のうかん・もうようたい)

朝、なにもせずに ふとんから かぱっと すっきり しゃっきりと 起きられている人 …