温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

ランラン・ラン。

更新

こんにちは

 

先日、にちようび

マラソン

走ってきました!

 

・・・じゃなくて

湘南国際マラソン

走る皆さんを、見てきました!

meeeeです。

 

青い秋の空の日は、本当に気持ちがいいですね。

心が すーっと、伸びてゆく◎

 

ランナーさんにとっては、日差しが強く

暑さとの戦いだったかもしれませんが

週半ばまでは、雨予報だったので

当日、晴れて本当によかったですね◎

 

そうそう、ロングビーチの会場に 着いたとき

五輪メダリストの エリック・ワイナイナさんが

ステージでトークしていた。

日本語、上手なんですね~◎ (写真なし、すみません。)

 

開口いちばん

ワ「走るの、不安だった方、いますか?」

「それは、練習していないからです。」

 

ドキリっ

みんな、青空の下 黙り込む。

 

ワ「毎日、すこしづつ すこしづつ、しています。」

・・・ごもっともな意見であります。

 

 

 

頭でわかっているのに、カラダがサボろうとすること。

ドキリ。・・・・大切なことですね。

日々、積み重ねること。

継続は、力なり。 ヨガも一緒だな。

 

 

当日、総人数

2万4000人もの ランナー数だったと、聞きました。

情熱と、熱気と、根性と

応援していて、熱くなりました◎

 

 

日々、続けること。

すこしづつ、持久力がついていくということ。

 

体の 持久力

心の 持久力。

 

お互い、励まし合ってどこまでも行こう。

ゆっくりと。

meeee

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
今週末は、アースデイ!

    こにちは   お元気ですか~? ココロの元 …

[ヨガスートラ] チッタ・ヴルッティの質3つとは

ナマステ~ 秋のお勉強、ヨガスートラです。 どうもー、ヨガスートラ書きました、パ …

お茶の子さいさい

ナマステ~ 言葉っておもしろい。 何気なく聞く使う言葉が、ふっと気になって こと …

深い深い海の中の現実。

ナマステ〜   人間の身体→背骨の湾曲→脊椎動物→進化→脊索→・・水の …

Go to はじめての温泉津温泉。

こんにちは 11月の、連休の重ならない平日 ぴょーんと、山陰地方を周ってきました …

[報告] 節分!鬼アフロde吾妻山

ナマステー 季節を分ける、本日は節分! すこ~しづつ春に近づく明日は立春 という …

①「狂言」②「浄瑠璃」のお誘い

ナマステ〜 昨日の、よく晴れた日曜日 芝生のヨガをして、大磯市で大人気のリーさん …

18日 ヨガの日ビーチヨガ 開催

ナマステ〜 明日のビーチヨガ 雨予報ではありますが 開催いたします◎ meeee

無我夢中

ナマステ~ お盆休み真っ只中、みなさま元気にお過ごしのことと思います。 先日、合 …

塩川滝。

ナマステ~ 夜中にもセミが鳴く昨晩でした。みなさん、眠れましたか? 不機嫌になっ …