温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

2014、あけましておめでとうございまして。

更新

 

サワディー・ピーマイ・カー

(タイ語;新年あけましておめでとう)

 

2014

タイ語勉強中の友人が、元旦、日本語で

「みんなさま、2014しあわせにしてみましょう◎」

とのメッセージをくれました。 ありがとう!

グッときました!、meeeeです。

 

今年の年賀状。

うま

我が家は、この手書き感100%の年賀状でした。

ふふふふふ、馬のように踏みつぶす!・・・・・・じゃなくて

馬のように駆け抜ける!一年にしたいものですね。

 

「駆け抜ける」ためには

方向を定める、目標をもつ

クリアできるハードルを掲げます。

新たな年となり、気持ちは素直に向かうから。

ピュアな心に、わくわくします。

 

一年単位の 大きめなハードル

春までに・・・くらいの 中くらいのハードル

一日単位の ささやかなハードル

 

書に記して 今年を進んでみましょう。

もちろん、ゆっくりと◎

けれど、じっくりと◎

 

「意識」を持って進めば、誇らしい「2014の道」が出来ている。

なんとなく「無意識」で過ごせば、なんとなくの2014になる。

 

皆様の今年の抱負、気になりつつ・・

素敵な一年となりますように。

今年もよろしくお願いします◎

 

meeee

 

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

やってみるっ!

ナマステ~ 梅雨の頃は、花も満開◎!あじさい、しょうぶ◎ 小田原城址公園、みずみ …

沖縄おもいでぽろぽろ2021秋 (エアビー、砂浴編)

ナマステ〜 ハイサイ〜 那覇から、南下した南端の宿から、一気に北部へ向かいます。 …

蕾。

あけましておめでとうございます。 元旦から晴れやかな天気が続きました。うれしい年 …

うっかり失効!

ナマステ~ 2019 穏やかな正月も過ぎ 楽しかった節分も過ぎ まだまだ寒い日が …

ゴンド・アート

ナマステ〜 昨年末、北鎌倉のお寺(東慶寺)で絵を見てきました。 「ゴンドアート」 …

冬晴れ。

ナマステ~ 新年を迎え、お正月の三ヶ日も良いお天気に恵まれましたね! みなさま、 …

no image
今週末は、アースデイ!

    こにちは   お元気ですか~? ココロの元 …

聖なる乗馬会

ナマステ〜 世間は、クリスマス ならば!と ヨガでお世話になっている しのぶサン …

移ろい、フラメンコ◎

ナマステー 先日、大磯の旧吉田邸にフラメンコを見に行った。 踊りてさん 永田健さ …

漢方・スパイス「八角」

ナマステ~ 先日、スパイスを買いに「新大久保」へ。 新宿の北側、新大久保はちょっ …