温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

8/12 ビーチ砂浴中止

更新

ナマステー

すこーし、秋を感じる雨のように感じます meeeeです。

818446m

予定していました、8/12 明日のビーチ砂浴ですが

気温も低く、明日まで雨も降るようなので

中止とさせていただきます。

 

 

・・・終了後の水シャワー

上がらぬ気温に、夏風邪を引けませんからっ!!

 

水曜日を超える人数の参加者ご希望

遠方からの参加ご希望もいただき

本当に残念です。。

 

焼けるような 夏の砂浜をもう一度祈りつつ

8月、追加予定しようかな・・

9月にも企画したいと思っています。

 

毎日の天気も、一期一会

みなさんにとって 優しい週末になりますように。

om Shanti

meeee

 

 

 

 

 - ひとことのこと。 , レッスン・スケジュール情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大磯ヨガ 4月決定 2018

ナマステー 一ヶ月もの贅沢なお休みを 本当に ありがとうございました!! &nb …

生命の星⭐️地球博物館

ナマステ〜 昨晩、大きな月だなぁと思っていたら どうやら今夜は、スーパームーンだ …

「平和学」

ナマステ〜 11月になりました。 先ほど、綺麗な夕焼けに誘われ 海まで歩いてみま …

神宮球場スタジアムで夜ヨガのお知らせ

ナマステー 我が家のベランダにあるクーラー室外機のホース内で 今年も変わりなく、 …

大磯温活ヨガ 10月決定 2017

ナマステー 小田原駅から歩いて行ける 御幸の浜(みゆきのはま)へ天気の良い午後、 …

大磯温活ヨガ 9月決定 2023

ナマステ~ 暑さ負けして、体キツイー(;´Д`)! そんなときには、あちこちの中 …

ランラン・ラン。

こんにちは   先日、にちようび 走ってきました!   ・・ …

大磯温活ヨガ 7月決定 2022

ナマステ~ いきなり気温が暑くなりました。精神統一しなければ動けないくらいの気温 …

「I love Coleman!!」

ナマステ~ 雨が続いています。 ここずっと、愛用しているデイバッグ◎ これです。 …

温活ヨガスケジュール 6/10(水) 13(土) 14(日)

ナマステ~ 季節は、淡々と姿を変えながら旬を迎えていきます。 らっきょうをつけま …