温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

「大磯を愛したひと」 告知。

更新

 

こにちは~

 

 

夏のある日 庭にいた、かえるさん

ゲコ

「ゲコ。秋は、寒すぎるでごわす。」

meeeeです。

 

 

さて、明日なのですが

9月23日 (火祝)

 

大磯町高麗に在住の

東洋思想家 の 境野勝悟 (さかいの かつのり)さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%83%E9%87%8E%E5%8B%9D%E6%82%9F

 

大磯駅前の 聖ステパノ学園

「海の見えるホール」にて

~大磯を愛した 多くの著名人達について 熱く語ります~

という、内容。

 

(あぁ、もう3年くらい前からずっとお会いしたかった方なので

わたくし珍しくキュンキュンしています◎。)

お話が、とても楽しい方なので 本当に楽しみです。

 

開場 13:00

開演 13:30~15:30

ワンコイン ¥500です。

 

今回、会場が広いので 「まだ入場に空きがあります」、と

主催のガイドボランティアさんに声をかけていただきました◎

当日参加で大丈夫ですので

お時間ある方は、素敵な海の見えるホールで、ご一緒しませんか?

 

あ、その朝

9月の秋の ビーチヨガ◎

早朝7:00

お待ちしています~◎

明日は晴れ予報~◎ よかったです。

meeee

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

[修正] 節分企画!鬼アフロで吾妻山2018

2018節分企画!! 変更です。 2/3(土)の行き先が 吾妻山か高麗山 となり …

no image
気配。

こんばんは お眠い時間でございます、meeeeです。   今朝も早よか …

no image
雨水

こんばんは   寒い寒い~ お鍋料理が 美味しい毎日であります mee …

no image
大寒

こんにちは~   昨日、折り紙折ってみました。 小さい頃に、作っていた …

no image
小寒

こんばんは~   今日は図書館へ行って 本をお借りしてきましたよ &n …

都内ウォーキング ~上野→新宿

あけましておめでとうございます( ´∀`) お正月の三が日、関東地方は穏やかな天 …

Going Hiking

ナマステ~ 先日あった、雨と雨の間の 晴れ日。 朝起きて、「今日だな」と。 &n …

no image
2013あけましておめでとうございます。

  おはようございます 新年、朝から煮物をせっせと作っています。 &n …

薔薇。

ナマステ~ 5月って、いいですね。 屋根より高い高さの鯉のぼりは、あまり見られな …

登山のススメ

ナマステ~ とてもとても お天気のよい日が続いています。   先日、そ …