温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

?ストラディバリウス!!

更新

ナマステ~

日に日に 春めいてきて
我が家のベランダから見える桜も散ってゆきました。
チューリップ、ツツジ、藤の花
春だ春なんだなぁ〜♪

そんな春に、今回は久しぶりにうれしくて
女子力上がったお話。
meeeeさん一人で、きゃいきゃいしちゃいました。ははは。

先日、横浜のみなとみらい地区へ行ってきたのだけれど
毎回、ここへ来るときには 秋のヨガフェスタのときだから
キラキラヨガ系ではない私には、みなとみらいはだいぶ眩しすぎて
ゆっくりお店をみたことがほとんどなかった気がします。

この日は時間があったので
みなとみらい駅直結の”東急スクエア”さんをぶらりと歩いてみたら
平日、お昼前後のみなとみらい、程よく空いていて気ままに歩きやすいのです。
コーヒーやさんも適度に空いている。
あぁ、こんな余裕は久しぶりだなぁ◎

と、ちょうちょのように ふわぁぁふわぁぁと
アチラコチラを散策していたら
”ト音記号”がおっきく目に飛び込んできた。

こ、これって!!

ストラディバリウスぅぅぅぅぅぅ
なんと
日本上陸していたのね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここで、ストラディバリウス説明

スペイン、バルセロナ生まれのレディースブランド
豊富なデザインとヨーロッパの鮮やかな色にノックアウトされて
私がグラナダで買いまくっていた、フラメンコ中毒者だったヨガに出会う前の頃。

毎回、ビビビっとくる服があったのです。これって素敵なときめきよね=。
日本人なのに、ラテンの血が騒ぐような。。

お店の方によると、2014くらいから日本上陸していたようですが
なぜか未だに東京進出していないのはちょっぴり意味深です・・・ニヤリ。
(千葉、神奈川、埼玉で止めているのは戦略なのかどうなのか・・・ニヤリ。)

ちなみに、ストラディバリウス本当の解説は
イタリアのストラディバリ父子3人(父アントニオ)が製作した弦楽器のことだそうです。
だから、ト音記号なのね〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も私をそっと、ときめかせてくれました。
一見シンプルに見えるベージュの 春コートに
ビビビ、ときめいて即購入!

反応したってことはやっぱり一癖(ひとクセ)あるのかな 
物欲が減ったった私に、これはうれしい一曲(ひとクセ)でした。

やっぱり春なんだな
ワクワクしたい。
さー、今日もがんばりましょう◎

Om shanti
meeee

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あぶりしめさば

ナマステ~ 最近、これにハマっている。 炙りしめさば、うまいーー◎!! もう何回 …

「平和学」

ナマステ〜 11月になりました。 先ほど、綺麗な夕焼けに誘われ 海まで歩いてみま …

忘年。

こんにちは、meeeeです。 年の瀬、31日です。 年越しの用意、出来ていますか …

深い深い海の中の現実。

ナマステ〜   人間の身体→背骨の湾曲→脊椎動物→進化→脊索→・・水の …

聖なる乗馬会

ナマステ〜 世間は、クリスマス ならば!と ヨガでお世話になっている しのぶサン …

ヨガの日2016 大磯ビーチヨガ終了◎!

ナマステ〜 ヨガフェスタ2日目の本日 18日 台風16号が近づきながらも、予定通 …

18日 ヨガの日ビーチヨガ 開催

ナマステ〜 明日のビーチヨガ 雨予報ではありますが 開催いたします◎ meeee

no image
大寒

こんにちは~   昨日、折り紙折ってみました。 小さい頃に、作っていた …

no image
お盆。

こんにちは   暑いす。 暑いの、好きです。meeeeです。 &nbs …

視野。

ナマステ〜   11月も下旬に近づき 寒さ到来してきました! 行楽には …