温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

?ストラディバリウス!!

更新

ナマステ~

日に日に 春めいてきて
我が家のベランダから見える桜も散ってゆきました。
チューリップ、ツツジ、藤の花
春だ春なんだなぁ〜♪

そんな春に、今回は久しぶりにうれしくて
女子力上がったお話。
meeeeさん一人で、きゃいきゃいしちゃいました。ははは。

先日、横浜のみなとみらい地区へ行ってきたのだけれど
毎回、ここへ来るときには 秋のヨガフェスタのときだから
キラキラヨガ系ではない私には、みなとみらいはだいぶ眩しすぎて
ゆっくりお店をみたことがほとんどなかった気がします。

この日は時間があったので
みなとみらい駅直結の”東急スクエア”さんをぶらりと歩いてみたら
平日、お昼前後のみなとみらい、程よく空いていて気ままに歩きやすいのです。
コーヒーやさんも適度に空いている。
あぁ、こんな余裕は久しぶりだなぁ◎

と、ちょうちょのように ふわぁぁふわぁぁと
アチラコチラを散策していたら
”ト音記号”がおっきく目に飛び込んできた。

こ、これって!!

ストラディバリウスぅぅぅぅぅぅ
なんと
日本上陸していたのね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここで、ストラディバリウス説明

スペイン、バルセロナ生まれのレディースブランド
豊富なデザインとヨーロッパの鮮やかな色にノックアウトされて
私がグラナダで買いまくっていた、フラメンコ中毒者だったヨガに出会う前の頃。

毎回、ビビビっとくる服があったのです。これって素敵なときめきよね=。
日本人なのに、ラテンの血が騒ぐような。。

お店の方によると、2014くらいから日本上陸していたようですが
なぜか未だに東京進出していないのはちょっぴり意味深です・・・ニヤリ。
(千葉、神奈川、埼玉で止めているのは戦略なのかどうなのか・・・ニヤリ。)

ちなみに、ストラディバリウス本当の解説は
イタリアのストラディバリ父子3人(父アントニオ)が製作した弦楽器のことだそうです。
だから、ト音記号なのね〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も私をそっと、ときめかせてくれました。
一見シンプルに見えるベージュの 春コートに
ビビビ、ときめいて即購入!

反応したってことはやっぱり一癖(ひとクセ)あるのかな 
物欲が減ったった私に、これはうれしい一曲(ひとクセ)でした。

やっぱり春なんだな
ワクワクしたい。
さー、今日もがんばりましょう◎

Om shanti
meeee

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

手作りインドカレー日和

ナマステ~ ぱぁっと日中、夏日のように暖かくなったり ひゅーんと朝晩、冷え込んだ …

ハイサイ沖縄旅 〜南側の前編

ハイサイ! 先日行ってきました、沖縄! 感じられたあれやこれや、写真と動画でお届 …

no image
2012ヨガフェスタ横浜 無料レッスン情報。

こにちは   のんびり自転車をこいでいると   「!!」 ト …

生命の星⭐️地球博物館

ナマステ〜 昨晩、大きな月だなぁと思っていたら どうやら今夜は、スーパームーンだ …

食品ロス。

こんばんは     このインド映画、見たかったのですが・・ …

笑顔の作り方。

ナマステー   ふにゃーん 大磯の 古部こんにゃくやさんにて 責任感の …

おうちビュッフェ生活。

ナマステ~ 梅雨に入りました。 身体に湿気、感じていませんか? 湿度は、だるさ、 …

no image
気配。

こんばんは お眠い時間でございます、meeeeです。   今朝も早よか …

移ろい、フラメンコ◎

ナマステー 先日、大磯の旧吉田邸にフラメンコを見に行った。 踊りてさん 永田健さ …

潤いのアビヤンガ生活(オイルマッサージ)

ナマステ~ 11月になり、毎晩 月が綺麗だな〜と感じていたら、”立冬”となってい …