温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

七夕祭りと神宮のおさそい

更新

ナマステー

梅雨半ばですね。

先ほどラジオ番組で「雨」というテーマの曲をかけていて

モロッコやインドの音楽がかかっていた◎

遊ぶ様な雨音や、しっとりとしたメローな雨

なんだかその国を歩いてきたような朝、ワクワクしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月ですね。

お星様がキラキラしそうに天気が良ければ

平塚七夕まつりへ、ご一緒しませんか?

top_slider_004

公式ホームページ

http://www.tanabata-hiratsuka.com/index.html

私!帯が上手に締められた場合に限り、浴衣で参ります。

七夕 7/7(金)

Tシャツにジーンズ、浴衣に下駄

なんでもいいからビールもいいね◎

流れ星に願いをかけよう!

 

 

◎神宮ナイトヨガ 7/12  7/28

db603ab6-0b3e-4f70-8da2-3fef15c9131c

先日お知らせしてたこのイベントへ参加してきました。

http://www.active-icon.com

IMG_0667

忙しない東京だし、参加者も多いし、と少し尻込むところもありましたが行ってよかった!「最高」の夜になりました◎

IMG_0668

芝の上で仰向けになると

空ってこんなに広いんだな〜とか胸の奥まで入ってきて

たとえ人口の芝だろうが看板の一番搾りだろうが、関係ない!w

また最高の夜、参加したいな〜◎

 

気づけばこれらは夜イベント

私は興奮したら上手に戻れないので、夜遊びはやめましたが

夏は夜、いいですね。

興味ある方、ご連絡くださいね。

現地で私を見つけたら、ぜひ「メーサーン」と声かけてください。「先生」は居心地悪い meeeeより。

 

 - レッスン・スケジュール情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
9月 1668ヨガ決定

こにちは   さっき、帰宅時 知らない新聞屋のおじちゃんと &nbsp …

no image
大磯ヨガ 4月情報

    明日 春分、である。   昼の長さと、夜の …

大磯ヨガ 6月決定 2017

ナマステ〜◎   あぁ、改めて 頭空っぽの時間って、なんて至福の時であ …

大磯ヨガ 9月決定

ナマステ〜◎ 立秋から処暑へと移りゆき なんだか空が高く感じます。 秋空だわな〜 …

9/17 ビーチヨガ中止決定

ナマステ〜〜 今年も楽しみにしていたヨガフェスタ企画のビーチヨガ 台風18号の影 …

温活ヨガスケジュール 5/13(水) 16(土) 17(日) 20(水) 23(土)

ナマステ~ すーーっとおとなしいGWが終わりました。日本にとって特別なGWとなり …

大磯温活ヨガ 1月決定 2018

ナマステー 2017 いよいよ寒さ厳しく 今年も残りわずかとなった年の瀬です◎ …

2017 3/25(土)レッスン日時変更!

ナマステー 今月3月のスケジュール、突然ですみませんが レッスン場所と時間の変更 …

こゆるぎビーチクリーン&ほんのりビーチヨガ

ナマステ〜 立冬、過ぎましたが 日中は10月のような小春日和に和みながらも 木々 …

大磯温活ヨガ 5月決定 2023

ナマステ~ ある日の昼食「せりごはん」、自宅にて。 水曜日のふれあい会館では「せ …