温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

inner nature.

更新

ナマステー

 

昨日は日本列島が雨雲に覆われ

ここ大磯も、川の氾濫でしょうか避難勧告が聞こえ

台風のような雨でしたが、みなさまご無事でしたでしょうか。

夕方には雨も上がり、19:00頃にはピンクの夕焼けが見え

ほっとしました、meeeeです。

 IMG_0825発芽した! 2つの緑、見えるかなー?

祝島のビワの種。美味しく食べて、土に戻したら発芽した!

うれしい自然循環にまた会うことができました◎

 

そうそう、

以前にお寺ヨガにもきてくれたさよりんさんがwebにて

”大磯ライフ”という枠で、私を紹介していただけました。

http://ameblo.jp/yumehug-club/entry-12254731012.html

海で赤裸々に語った私を、ものすごい短時間で編集してくれた

さよりんさん。あの時は本当にありがとう。

 

北インドのシュリンダ先生の言葉

「inner teacher」人生の師は自分の内側にいるよ◎

「inner nature」お医者は自分の内側にいるよ◎

と。

 

ひとりで 困って迷ってうろたえないように

「inner nature」体の中に自然を感じられるように

辛い時には、思い出せるように

改めて、心に止めてみた午後でした◎

 

Om shanti

meeee

 - ヨガの種

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
脳内物質 セロトニン

こんばんは~   今日はあたたかかったなぁ◎   野の花も …

no image
報告、ヨガフェスタ2013@横浜

こんにちは 今日は天気のよい週明け月曜日!と思ったら、雨でやんす・・ カラダのエ …

[実践2]太陽礼拝 Surya Namaskara

ナマステー   一ヶ月ものお休みのため 大磯温活ヨガを愛してくださるみ …

no image
スヴァディアーヤ

  こんにちは みーんみーん。 外では、元気に蝉が 鳴いてます。 &n …

報告、砂浴びより◎

ナマステー 有言実行っ!! お盆スペシャルということで、猛暑猛暑の昨日 0809 …

no image
こんにゃく湿布。

こんばんはー   読書の秋◎ 東洋思想 東洋医学 アジアの渦を感じつつ …

no image
ブラフマチャリア

  こにちは   昨日、えのぐを塗ってみた。 絵を描いたので …

今年も!yogafest2017

ナマステー 最近、踊りブーム再来。。戒めていたのに・・・?   ・・・ …

ヨガのスイッチ。

ナマステー◎ こちら 一週間前の、地福寺の梅さん。 ちょっと恥ずかしそうな、後ろ …

宿題!がんばれる日のあなたへ。

ナマステ。 大磯温活ヨガ レッスンにお越しいただいている皆様 いつもありがとうご …