温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

温活ヨガスケジュール10月決定  2020

更新

ナマステ~

10月になりました。

先日ドライブに行ったときの写真です。ちょうど”オギノパン”の前を通ったので川辺でコーヒータイムとなりました。

森って、いいよなぁ。
それだけで溜まった毒素は抜けてゆく〜
川の流れも、いいですよね〜滞りがない世界。

地球の大地と一体化!アーシング(earthing)してる感じで、元気満タンです。
meeeeです。

 

大磯ふれあい会館 レッスンスケジュール

(土)3   10   17   24   31

(水)7   14   21   28

・マスク着用でお越しください。
・来館後、名前の記入をいただきます。体温記入欄がありますので、可能であればご自宅で検温してからお越しください。

<ふれあい会館ヨガ詳細>

9:00過ぎ、会場オープン。
朝のあいさつと、体調を一人ずつうかがっています
AM9:15 レッスンスタート。

今月も
呼吸法や、手のムドラ、瞑想時間。
ハタヨガのポーズや、太陽礼拝を丁寧に解説しながら和やかに行ってゆきます。
大切なのは、自分を許すこと。実感すること。
途中でお休みしていただいて構いません。
非日常となるこの時間。穏やかな集中時間を楽しみにお越しくださいませ。

レッスン中のマスク着用については着脱、臨機応変におこなっていただいて結構です。
(私は、呼吸確保できる薄いお手製綿マスクを着用しています。)
レッスン中の空調は、換気、又は窓の開閉を行わせていただきます。
ご自身で衣服の着脱、水分補給をお願いします。

<持ち物>
・飲水
・タオル(ヨガベルトの代わりに使用することがあります)
・ある方は、ヨガマット
・参加費 ¥1000

*各日、定員9名様とさせていただきます。ご参加希望の方は、連絡メールお待ちしています。
当日の8:30まで受け付けますが、参加人数によってはご遠慮いただくこともありますのでご了承くださいませ。
meeee795@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心、彩りを感じていますか?
動かすためには、空間スペースが必要です。
ほら、部屋に中にギュウギュウに物が詰め込まれていては、探したいものも見つからないし
喜びの感動だってできなくなってしまいます。心の大渋滞。。。
深呼吸だって、息の入るスペースが必要なのです。

秋の晴れた日は、空がとっても高くて、それだけで気持ちがいい。
あ〜栗蒸し羊羹が食べたいな、と隣町の和菓子屋へ走る自転車も
十分にメンテナンスをうけて、フットワーク軽く快適良好。
神経過敏も落ち着いて
ちょっと汗ばんだ頃には、体もスッキリ!
次はあれをしよう!という表情明るい気持ちに繋がってゆきます。

「今」に意識をしてみると
「今、ここ」が輝きだします。
輝き出すことは、満たされてゆくこと。
自分の中で、大切にしたい思いです。

 

行動渋滞を起こさない
自分だけの小さな秋を楽しみましょう。

Om shanti
meeee

 

 

 - レッスン・スケジュール情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

週末お寺ヨガ、日付変更しました!

こにちは   秋の味覚、柿。 おやつおつまみに似た、柿の種 発見。 ぽ …

たんぼ
大磯ヨガ 11月決定!

こんにちは~   秋が深まり、ススキが揺れています。 昨日、家の裏の田 …

no image
大磯ヨガ 12月情報

こにちは   晴れ 雨 晴れ サンドイッチのような 天候の毎日 寒さに …

台風19号のため。

こんにちは meeeeです。       明日の天 …

大磯ヨガ 5月決定 (2015)

こんにちは 一年を24コにわけた 24節気先日「穀雨(こくう)」4月20の日でし …

大磯ヨガ 10月決定 2018

ナマステー とりあえずの簡易版 10月スケジュールブログです。 お彼岸も過ぎて、 …

温活ヨガスケジュール 5/13(水) 16(土) 17(日) 20(水) 23(土)

ナマステ~ すーーっとおとなしいGWが終わりました。日本にとって特別なGWとなり …

no image
温活ヨガスケジュール決定 7/15(水) 18(土) 22 (水) 25(土)

ナマステ~ 梅雨の雨が続いています。 ココロの持久力を学び、思いやることを忘れず …

カフェヨガ、日曜スタート@大磯sara

ナマステ〜   秋時雨。 ちょっと寂しい、あきしぐれ。 ならば、と 心 …

no image
3月スケジュール 追加です。(2014)

  まだ少し寒い 今日この頃 それでも、暗い土の中で 長いこと 春を待 …