温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

始動! ヨガフェスタ2016

更新

ナマステー

七月も後半! セミの力強い、真夏宣言を聞きながら

少しづつ、時間見つけて勉強しています。

アフリカの歴史やら、地球の歴史やら、変わらず興味のある江戸時代

すべて、過去の現実にあった出来事。歴史はルーツ。

ルーツの「根っこ」が気になる 無知と戦う今年の夏 meeeeです。

 

は! 今年もヨガのイベントがやってきます!

9月19(土)  20(日) 21(月)パシフィコ横浜で行われます◎

(ヨガフェスタ初期は東京開催でしたが、会場が横浜なのは神奈川県民には本当にありがたいことなのです~。)

レッスンは初心者さまから、ぎゃふんというヘビーな内容まで笑 今年も各種、あるようで

予約がなんと明日の7月19(火)正午12:00開始なので、興味がある方は下記サイトへどうぞ。

http://www.yogafest.jp/2016/wp/

 image

私もレッスン受講しに行く予定ですが、

まんなか 9月18日 は去年同様に「ヨガの日」企画 

今年も大磯海岸にてビーチヨガ開催、決まりました。(パチパチ拍手)

その前後で、パークヨガに 参加しにいこうと思います◎

大好きな南インドのマスター・スダカーさんも今年も来日!ヤホー◎

 

野外芝生なので、雨天の場合は中止でしょうが、懐にやさしく参加無料の3日間ですので

お時間会う方、横浜ご一緒しませんか??

meeee

 - ヨガの種, レッスン・スケジュール情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大磯温活ヨガ 11月決定 2022

ナマステ~ 先日、都内のかわいいグリーンに包まれたお店にて 台湾豆乳スープと揚げ …

no image
asana 3 「手放す」

ナマステ ジー   今日のランチは マクロビランチ @大磯エピナール …

no image
大磯エピナールヨガ・再開!

こにちは   先日、ロールケーキを作ってみました きなことさつまいもの …

「ヨガマット」の選び方。

ナマステ。     「女心と、秋の空」と、天気の変わりやすい …

四つに組んで。

ナマステー meeeeです。 ご無沙汰ブログ期間、ごめんなさい。 今日も五月の穏 …

大磯温活ヨガ 11月決定 2023

ナマステ~ 大磯の池の畔。 後ろから見てたら何も感じなかったんだけれど、寄り道し …

no image
大磯1668ヨガ情報

おはようございますー   昨日、疲れていたのかなぁ たくさん眠りました …

zoom温活ヨガ 2月後半決定

新型コロナウイルス、緊急事態宣言により レッスン会場のふれあい会館が 3/7まで …

no image
大磯ヨガ 12月決定(2013)

寒さが少しづつやってきている 24節季の 「小雪」(しょうせつ)も、過ぎゆき & …

大磯ヨガ 6月決定 2018

ナマステー 爽やかな5月の後半。いかがお過ごしですか? そろりと湿気を感じる日も …