今年もどうもありがとう◎
更新
ナマステー
今年もヨガの勉強をしながらヨガを楽しめる
9月の中旬に行われた ”ヨガフェスタ2017”
横浜へ、2日間行ってきました。
◎今年もすごかった!マスタースダカーさん!!

日本のヨガ業界に 愛を持って警笛を鳴らし続けてくれる方!!
「1時間のヨガマット上での出来事が、他の23時間に応用できなければ意味がない」と。
ヨガというものが本人とイコールになっている言葉です。。
一方、笑いを忘れないレッスン運びはイリュージョン!
今年もありがとうございました。
◎マントラのクラス アーナンドラ・ジョージさん

とってもチャーミングで、何かが溢れて 出ている出ている出ている。
先日、ヒマラヤに行ってきたそうですが そこには祈りを捧げ続けるヨガ行者”Wild yoggi”が 本当に本当にいたそうです!
言葉は言霊。自分の言葉を響かせるとても気持ちのいい時間でした。
その他、3つのクラス
アシュタンガヨガは、熱が心と体に働く効果を教えてくれた。
ジバムクティヨガは、今回も愛をいっぱい与えてくれた。
ヨガ・サーダナ(修練)は、5感のコントロールする重要性
も受講し 書籍やCDも買い込み終了!!
はーよかった。筋肉痛残らなそうで。
てくてく歩く、帰り道
ヨガの後って、不思議に元気◎
自分の気を元に戻してくれる。心からオープンになれる。
ヨガって、自分の気をコントロールしていくことなんだな、って改めて感じられた。
今年もどうもありがとう。残りの三ヶ月もがんばれそうです。

この余韻もうちょっと味わいたいな〜と、寄り道。
いっぱいのカプチーノ。体に優しいカフェインレスが選べる嬉しい時代です。
焦ってしまうのは、心の仕業。
寂しく感じてしまうのも、心の仕業。
自分を責めてしまうのも、心の仕業。
ならば
ちょっと心休めたい。息抜きしたい。
息抜いて余裕が生まれたら、許し手放し 優しくなれるから。
「完全」で「完璧」で
人間にそんなものを求めてはいけない。不完全、結構◎
頑張ってめいいっぱい抱え込もうとしても、どうせこの右腕と左腕しかないのだから。
今はこのカプチーノ とっても美味しいなぁって。
その美味しさにすっぽり包まれています。
Om shanti
meeee
関連記事
-
-
[ヨガスートラ] 安全地帯なる心の態度3つ
今日もヨガスートラ。 今回は、”ヨガスートラの教えが入ってこないときのこと” を …
-
-
ヨガの日@温活大磯2015
ナマステ〜 早朝より、浜辺にて行ってきました! 大磯温活ヨガ、meeeeです。 …
-
-
目 (め)
にゃー & …
-
-
ブルクシャーアーサナ―・木のポーズ
こんばんは~ 雪解け後、走ってきまして 体スッキリしました~ meeeeです。 …
-
-
ビラバドラ―サナ―Ⅱ・戦士のポーズⅡ
こんばんは~ 雪も融けつつ、更なる雪に備えつつ meeeeです。 …
-
-
鼻 (はな)
おにぎりー。   …
-
-
脳内物質 セロトニン
こんばんは~ 今日はあたたかかったなぁ◎ 野の花も …
-
-
くりかえすこと
こにちは 最近、脳についての本を読んでいます。 カラダあっての脳なのです!の言葉 …
-
-
宿題!がんばれる日のあなたへ。
ナマステ。 大磯温活ヨガ レッスンにお越しいただいている皆様 いつもありがとうご …
-
-
バスタイム
こにちは 本日、雨の一日 「雨って、いいわね。」 「気持ちが、ゆっ …

Comment
こんにちは。
久しぶりにブログを読ませていただきました。
ゆったりした気持ちになれました。
ありがとう!
また落ち着いたらいろいろ聞いてね。
ヨガも参加したいっ(^-^)
あゆ子ちゃん、ありがとう
引っ越し準備、がんばってるかな。
またのんびり会いましょう。
め