温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

声明。

更新

 

こんばんんは

今朝は 早朝から お寺ヨガご参加いただけた方々

ありがとうございました!

http://livedoor.blogimg.jp/shinobu_b/imgs/d/4/d4ba7d34.jpg

(写真は、しのぶさんのお写真をいただきました)

朝の冷え込みが厳しくなってきたので

あたたまる「カパラパティ呼吸」から、始まりました。

いかがでしたでしょうか。

 

お寺って すごく、落ち着きます。

今日も、ご本尊さまに 深々と頭を下げる方がいたり

やわらかい雰囲気に、感謝の心が広がりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

只今、「声明」の音を聞いています。

「しょうみょう」とは、仏典に節をつけた仏教音楽

インドのマントラほどメロティアスではないですが

聞いているだけで、炊いてもいない日本香の香りがただようように

背筋をしゃんとしてくれます。

 

さあ、明日から 寒さに負けず

みなさんの素敵な一週間となりますように◎

meeee

 - ヨガの種, 呼吸の種

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今年もどうもありがとう◎

ナマステー 今年もヨガの勉強をしながらヨガを楽しめる 9月の中旬に行われた ”ヨ …

9/17 (土)、横浜へ◎

ナマステ〜 今日は「二百二十日(にひゃくはつか)」と言うそうで、立春から数えた2 …

カルマヨガ

 ナマステ〜、風の吹く午後です meeeeです。   今日は「カルマ」 …

inner nature.

ナマステー   昨日は日本列島が雨雲に覆われ ここ大磯も、川の氾濫でし …

no image
耳 (みみ)

    桜、咲いた―◎ 大磯の桜も、咲いてます!! &nbs …

no image
脳。

        今日は、あたたかかったな …

馬車に乗って。

ナマステ~ 5月になってGW やっとお天気に恵まれてきました! たまったお洗濯を …

no image
脳内物質 セロトニン

こんばんは~   今日はあたたかかったなぁ◎   野の花も …

no image
目 (め)

        にゃー   & …

神宮ナイトヨガ@東京

 ナマステ〜  東京の外ヨガイベントのお知らせで〜す。   神宮球場で …