温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

9/17 ビーチヨガ中止決定

更新

ナマステ〜〜

今年も楽しみにしていたヨガフェスタ企画のビーチヨガ

台風18号の影響により 誠に残念ですが中止にさせていただきます。

ザーンーネーンーでーすーー。。

 

818446m

明日のために送られてきた、旗のセット 今年のは結構かさばり重いんだが これどうするんじゃろか・・・。

 

ぽかっと空いた、明日の日曜日

みなさんにとって有意義ないちにちとなりますように

Om shanti

meeee

 

 

 - レッスン・スケジュール情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
大磯ヨガ 9月情報

こんにちはー   暑さがおさまる「処暑」(しょしょ)の頃 雨の後で、本 …

大磯ヨガ 7月決定 (2015)

こんにちは 一年を24コにわけた 24節気 「夏至」です。 一年で一番 日の長さ …

大磯ヨガ 11月決定 (2015)

ナマステ〜◎   「木の実時雨(きのみしぐれ)」の頃 たわわの木の実が …

温活ヨガスケジュール 6/10(水) 13(土) 14(日)

ナマステ~ 季節は、淡々と姿を変えながら旬を迎えていきます。 らっきょうをつけま …

大磯ヨガ 6月決定 2016

ナマステ〜◎ 万物満ちる「小満」過ぎて、風薫る頃 いかがお過ごしでしょうか。 「 …

大磯温活ヨガ 5月決定 2023

ナマステ~ ある日の昼食「せりごはん」、自宅にて。 水曜日のふれあい会館では「せ …

大磯温活ヨガ 7月決定 2021

ナマステ~ へー。 いよいよ、東京オリンピックか。 神奈川での開催地は4箇所らし …

大磯ヨガ 4月決定 2017

ナマステ〜◎ 春の雨なる一日も過ぎ、東京で桜のソメイヨシノが咲いたとか! 三寒四 …

no image
大磯ヨガ 2月情報

こんにちは   昨日、自宅キッチンにて 一人で「麹まつり」開催! &n …

大磯温活ヨガ 12月決定 2019

ナマステー インド料理はどこへ行ってもランチタイムの安い定食がお決まりなわたしな …