温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

「I love Coleman!!」

更新

ナマステ~

雨が続いています。

ここずっと、愛用しているデイバッグ◎
これです。

ららぽーとの平塚ハンズで購入しました。
とってもこいつがタフなのである。

自転車に乗っても、山に登っても、インドのカオスも
暑さも寒さも 乗り越えてきた奴◎

さすがはアウトドアブランドのコールマン! 品質の安定感に納得です。
アメリカのオクラホマでランプのレンタル業をしてたのが始まりとか。
日本への輸入当初は、漁業用の灯火のランタンだったとか。今ではキャンプ用品で有名みたいですね。

使い心地が良すぎてどこへ行くにもこのバッグなのだが
なにせ、合気道の道着一式は重くデカい。。
むぎゅーーーっと詰めこんだらパンパンだったので
ボーーンとラクラク入れられるバックパック(大きなリュックサック)を探していた。

・・東急ハンズで探して
・・大型スポーツ用品店でも探して
・・お友達にも聞いた
・・横浜にも探しに行った
最後にネットで探してた頃、もう決められないほどの候補に上がる選択肢に身動きがとれなくなってしまいました。。
いいモノ、いっぱい、あるのネ。。
静かなる大混乱です。

思考停止の目になりながら お店を歩いていたら
ふと、Loftで目に止まったのが、このこ

でっかーい◎
軽〜い◎
なんと、防水〜◎!?

その名も、「SHIELD」カッコいい。

上から、がぼーーんと入れられるのです!!
パソコンの間仕切りもあるし
外側左右に横ポッケもあるので水筒とか入る◎

帰宅後、ネットで口コミ調べてみると
極めて良好のご様子。購入を決意。

・・アマゾンさんで、35%割引価格の送料無料になっていて・・・
アマゾン・ドット・コムさんで、ポチリ購入してしまいました。。

ちょっと、「背負子(しょいこ)」みたいだけれど
35L入るので、どんとこいです◎
我の自転車のカゴにもすっぽりと収まってくれました。

まぁ、このご時世
あまり大きな荷物を運ぶ人は少ないと思いますが
春を前に、またまた新しいコールマンくんが我が家に加わりました。

あ、今
・・楽天さん
とってもお安くなってる!!
https://www.rakuten.co.jp
必要な買い物ならば 賢い買い物、御の字です。


平成最後のスーパーセール
ストレス解消買いには ご注意を☆

久々
ピタっとハマる買い物ができた私

西へ東へ気合が入ります。
ごきげんなやつだ。

押忍!
meeee

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

刑務所。

ナマステ~ 今回は物々しいタイトルですね。 その理由は。。 ・・「矯正展」に行っ …

no image
ビーチヨガ@大磯

こにちは   本日、ヨガの種の日でありますが 内容変更、番外編!と さ …

メンテナンス時間。

ナマステ~ ブログをあまり書けていませんでしたが 私は変わらず元気にしています◎ …

no image
インドの彷徨える羊たち。

ナマステ~ パソコンの整理をしていたら、昔撮った動画を発見。 今回は、番外編です …

無我夢中

ナマステ~ お盆休み真っ只中、みなさま元気にお過ごしのことと思います。 先日、合 …

no image
啓蟄(けいちつ)

こんにちは     あちこちで お花が開いてきています◎ ら …

サバランと塩豆大福。

ナマステ~ わたしはあまり甘いものを食べないのですが 和菓子と洋菓子のお話。 & …

no image
「ヨガの日」終了!!

    ナマステ~   あぁ 青い空って、なんで気 …

春うららら。

ナマステー 季節が移ろう、この季節。 春に向かい、からだも一生懸命ついていこうと …

no image
GWイベント終了。

こんにちはー   最近 わたくしなぜか、天然酵母にハマリ あれこれ あ …