温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

「I love Coleman!!」

更新

ナマステ~

雨が続いています。

ここずっと、愛用しているデイバッグ◎
これです。

ららぽーとの平塚ハンズで購入しました。
とってもこいつがタフなのである。

自転車に乗っても、山に登っても、インドのカオスも
暑さも寒さも 乗り越えてきた奴◎

さすがはアウトドアブランドのコールマン! 品質の安定感に納得です。
アメリカのオクラホマでランプのレンタル業をしてたのが始まりとか。
日本への輸入当初は、漁業用の灯火のランタンだったとか。今ではキャンプ用品で有名みたいですね。

使い心地が良すぎてどこへ行くにもこのバッグなのだが
なにせ、合気道の道着一式は重くデカい。。
むぎゅーーーっと詰めこんだらパンパンだったので
ボーーンとラクラク入れられるバックパック(大きなリュックサック)を探していた。

・・東急ハンズで探して
・・大型スポーツ用品店でも探して
・・お友達にも聞いた
・・横浜にも探しに行った
最後にネットで探してた頃、もう決められないほどの候補に上がる選択肢に身動きがとれなくなってしまいました。。
いいモノ、いっぱい、あるのネ。。
静かなる大混乱です。

思考停止の目になりながら お店を歩いていたら
ふと、Loftで目に止まったのが、このこ

でっかーい◎
軽〜い◎
なんと、防水〜◎!?

その名も、「SHIELD」カッコいい。

上から、がぼーーんと入れられるのです!!
パソコンの間仕切りもあるし
外側左右に横ポッケもあるので水筒とか入る◎

帰宅後、ネットで口コミ調べてみると
極めて良好のご様子。購入を決意。

・・アマゾンさんで、35%割引価格の送料無料になっていて・・・
アマゾン・ドット・コムさんで、ポチリ購入してしまいました。。

ちょっと、「背負子(しょいこ)」みたいだけれど
35L入るので、どんとこいです◎
我の自転車のカゴにもすっぽりと収まってくれました。

まぁ、このご時世
あまり大きな荷物を運ぶ人は少ないと思いますが
春を前に、またまた新しいコールマンくんが我が家に加わりました。

あ、今
・・楽天さん
とってもお安くなってる!!
https://www.rakuten.co.jp
必要な買い物ならば 賢い買い物、御の字です。


平成最後のスーパーセール
ストレス解消買いには ご注意を☆

久々
ピタっとハマる買い物ができた私

西へ東へ気合が入ります。
ごきげんなやつだ。

押忍!
meeee

 

 - ひとことのこと。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
やった~◎!

こんにちは! 今日は、素敵な大磯日和でしたね~。   港の大磯市に、浜 …

no image
お盆。

こんにちは   暑いす。 暑いの、好きです。meeeeです。 &nbs …

ハイサイ沖縄旅 〜北側の後編

ハイサイ!     動画で紹介 うるま⇒やんばるエリア  こ …

「パンプキンパイと シナモンティー」

  この曲、聴いてみてください~ 「パンプキンパイと シナモンティー」 …

no image
GWイベント終了。

こんにちはー   最近 わたくしなぜか、天然酵母にハマリ あれこれ あ …

no image
大磯ヨガ 11月情報。

こんにちは すっかり秋です、おいもがうまい meeeeです。 11月の大磯ヨガは …

大磯 福祉ミニショップ◎

ナマステ〜 今月から 平日ヨガのグループレッスンが、水曜日と変わっています。 ( …

初心忘るべからず 

ナマステ〜   あっ! ちいさなちいさなかたつむりが、我が家にまたやっ …

ぐるっとパス

ナマステ~ まだまだ梅雨の折、気温は上がったり下がったりしながらも 雨は降るのか …

no image
雨水

こんばんは   寒い寒い~ お鍋料理が 美味しい毎日であります mee …