温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

「あなたと健康」月例会情報

更新

ナマステー

雨の少ない今年の梅雨。先日の台風では帯状の台風に悩まされてる場所もある様ですが

”夏の近づく頃って、いいなぁ” つくづく思う。

朝は4:30くらいから明るいし、風はとても新鮮に感じる。

しかし、「冬の方が、寒い方がいい!」と冬派の方も多いので、本当に感じ方皆それぞれ 面白いです◎

 

そうそう、以前にブログで書きました

自然治療の東城百合子さん

https://www.meeeeyoga.com/yogatane/2811.html

 

最近も、ふとしたことからそのお話になることが多いので

IMG_0819

私の家には毎月、購読している会報誌が届きます。

44年もの間、ずーーーっと変わらず連載を続けている。

 

今年で92歳東城百合子さんがとってもパワフルに講演し自然に学ぶ勉強会。規約なし、会費なし。愛のムチでいっぱいの3時間。

そんな月例会のお知らせ

次回は

7/20 木曜日

8/17 木曜日

成城学園前駅にある、成城ホールで 13:00〜16:00

 

体への考え方。私も、とても勉強になりました。

興味のある方は行ってみてくださいね。

Om shanthi

meeee

 

あなたと健康社  03-3417-5051

世田谷区成城2−35−13ダイヤハイツ2F

 

 

 - ひとことのこと。 

Comment

  1. あゆ子 より:

    情報ありがとう!

    私も前に参加させてもらったカフェヨガで聞いてからずっと気になっていて、あなたと健康6月号を取り寄せました(^-^)。

    7月20日に行こうと思ってたけど、8月に行こうかな。
    ちょうど夏休みだし。(^-^)

    • meeee より:

      あゆこさん
      ぜひ行ってみてください。
      そして愛いっぱいのお叱りを受けてきてください笑
      その後の連絡を楽しみにしています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ちいさきこと。

ナマステー 気持ちのいい気候が続いています。 みなさんご機嫌いかがにおすごしでし …

昔の映画。

ナマステ〜 最近、ずーっとやりたいことをすることができました! 昨年末から、メモ …

Goal setting for 2021 GO GO!!

ナマステ〜 謹賀新年 太陽の光がありがたい、ありがたい日々が続いています。 わた …

「パンプキンパイと シナモンティー」

  この曲、聴いてみてください~ 「パンプキンパイと シナモンティー」 …

登山のススメ

ナマステ~ とてもとても お天気のよい日が続いています。   先日、そ …

マツコの知らない瞑想の世界!!

ナマステー   うきゃー なななんと あの相川圭子さんが!!! TBS …

no image
 春、るるる。

          あたたかい …

no image
インドの彷徨える羊たち。

ナマステ~ パソコンの整理をしていたら、昔撮った動画を発見。 今回は、番外編です …

no image
やった~◎!

こんにちは! 今日は、素敵な大磯日和でしたね~。   港の大磯市に、浜 …

冬至

ナマステ〜 本日、ご挨拶で「今日は冬至ですねぇ」と言ってしまったのですが 冬至、 …