温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

大磯温活ヨガ 4月決定 2023

更新

ナマステ~
うふ、かわいい。

木製の起き上がりこぼし、見つけました。
突付くと目の前でひととき、コロンコロンしてくれます。
(*´∀`)ホゥホゥ、meeeeです。

 

4月ヨガレッスンスケジュール日程 2023

毎週 水曜日 5  12  19  26

毎週 土曜日 8  15   22

全 7回です
*1(土)  29(土祝)お休みとさせていただきますm(__)m
*万が一、記述以外の変更事項が生じる際には、こちらのブログにて記載いたします。

 

*ふれあい会館ルール*
・来館後、名前と体温記入を願います。(入館時、出入り口にて計測いただけます)
・ご自身で体調管理を願います。
*各日、定員9名様とさせていただきます。
レッスン詳細
http://www.town.oiso.kanagawa.jp/shisetsu/kyoiku/1359333727862.html

ご参加希望の方は当日の8:30くらいまでに、参加希望メールをお願いいたします。
meeee795@gmail.com

 

<レッスン時間>
AM9:10頃〜11:00  (9:00〜入室開始)
*ご参加者さま、おひとりづつ
当日のその時の体調をお伺いさせていただいてから開始しています(*´ω`*)

<持ち物>
・飲水
・タオル(ヨガベルトの代わりに使用することがあります)
・ある方は、ヨガマット
・参加料金 1000円

ヨガの時間は、非日常となる、自分だけの時間です◎
誰に合わせる必要もありません。心地よさを感じられたら、とっても元気が湧いてきます。

運動不足、心身のだるさを感じてる方
どうぞリフレッシュにお越しくださいませ(*´∀`)

 

*今月のテーマ*

「すごいよ人体!骨と筋肉(胸部・背中・腹部」+「仰向けで足を高く伸ばすポーズ」

知れば知るほど面白い人体のお話を、クラスはじめにしています。
呼吸して血液が巡り続けていること・消化ができること・感じられること・排泄できること・心の働きアクセルとブレーキなどなどなど。
今月は、骨から体幹部分の筋肉。お楽しみに!!

今月のポーズは、「ウルドヴァ・プラサリータ・パダーサナ」
仰向けで、体幹コア部分に働きかけてゆきます。
反り腰解消、ウエスト引き締め、足腰強化の効果を狙いつつ
自身を整えてゆく呼吸法と、静寂の時間もどうぞ、お楽しみに。
ご自分のペースでご参加いただいて大丈夫です。
お待ちしています(´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
桜が咲いています。
大好きな和菓子
つぶつぶの桜餅「道明寺」(*´ω`*)


桜色は美しく、なんと美味しいことか。
隣に緑茶を用意して、最高のハーモニー(*´∀`)!!

色も美しい。
形も美しい。
味も美しい。

春はいいですね。
暑くもなく、寒くもない季節。ゆったりとした時を過ごすのに最高ですから〜。
Om shanti
meeee

 - レッスン・スケジュール情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

温活ヨガスケジュール10月決定  2020

ナマステ~ 10月になりました。 先日ドライブに行ったときの写真です。ちょうど” …

大磯温活ヨガ 12月決定 2019

ナマステー インド料理はどこへ行ってもランチタイムの安い定食がお決まりなわたしな …

大磯温活ヨガ 2月決定 2019

ナマステー 先日のこと 港北にあるIKEA(家具やインテリアショップ)に行ったと …

大磯温活ヨガ 12月決定 2023

ナマステ~ おひさまのありがたい日々が続いています。 おひとりさま、川崎まで紅葉 …

no image
大磯ヨガ 新年一月情報

こんにちは~   クリスマス寒波・・・・ さ、寒かったです。。。。 今 …

大磯温活ヨガ 1月決定 2020

ナマステ~ 先日、ショッピングへとでかけた。 クリスマス前の時期、クリスマスオー …

大磯温活ヨガ 9月決定 2023

ナマステ~ 暑さ負けして、体キツイー(;´Д`)! そんなときには、あちこちの中 …

大磯ヨガ 4月決定 2018

ナマステー 一ヶ月もの贅沢なお休みを 本当に ありがとうございました!! &nb …

no image
大磯ヨガ 11月17日(土)の場所変更のこと。

こにちは 最近、毎日ランランしています♪ 走ったり、歩いたりだけれど。 &nbs …

大磯温活ヨガ 7月決定 2019

ナマステ~ 太陽が最も高く昇リ続ける頃、夏至がすぎてゆきました。 雨の日でも過ご …