温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

神宮ナイトヨガ@東京

更新

 ナマステ〜

 東京の外ヨガイベントのお知らせで〜す。

 

神宮球場での 夜ヨガ◎ (野球ナイター観戦ではありません。)

インドで会った、ヨガ仲間が教えてくれました。

select-p1070266

東京のとーってもひろーい野球場で とーってもたくさんの人数で

これだけの人数のエネルギーに交わってみたい。感じてみたい。

と、急遽 ヨガを受けてみたくなった今年の夏。

 

ということで、

8月15日(月)「柳本和也さん」のレッスン

19:30 〜 20:30  (参加費無料)

行ってきます◎ たぶん。

彼は 湘南 辻堂で教えていて低音ボイスの超美声◎

シビれたい人、是非◎!!

http://www.active-icon.com

晴れたらば、最高の夜になるだろうな〜。

Om Shanti  meeee

 - ヨガの種

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ヨガの日@温活大磯2015

ナマステ〜 早朝より、浜辺にて行ってきました! 大磯温活ヨガ、meeeeです。 …

映画 Breath of the Gods (聖なる呼吸)

ナマステ〜 先週の金曜日、念願の この映画 ヨガのルーツに出会うドキュメンタリー …

YICヨーガ療法学会認定!

ナマステ~ あけましておめでとうございます。 今年も晴れやかなお天気の幕開けです …

no image
サントーシャ

こにちは   むぅ なんだか、イライラしてしまった朝・・・ ・・・ 静 …

no image
 報告、インドフェスタ(ナマステ・インディア)

          こんにちは …

no image
くりかえすこと

こにちは 最近、脳についての本を読んでいます。 カラダあっての脳なのです!の言葉 …

no image
気合。

こんにちは   静かな雨の月曜日 文化の日の翌祝日でもあるようで、あち …

no image
呼吸。

こんばんは~   たとえば 「最後の晩餐」 地球最後の日、私が食べたい …

吸うこと、吐くこと。そのあいだ。

  先日、強風に負けず  自転車走らせ 小田原へ ちりりん♪。 この青 …

no image
なう。

          あたたかい …