温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

宿題! がんばれない日のあなたへ。

更新

ナマステ。

大磯温活ヨガ レッスンにお越しいただいている皆様

いつもありがとうございます。

 

この2月、誠に勝手ながら お休みをいただくため

がんばれない日のあなたへ、宿題を用意しました◎。

 

・がんばれない日の太陽礼拝。(右足バージョン)

(声、聞こえなくてごめんなさい。。)

”立膝”って、腰がまっすぐ立ちやすいので いいんですよね。

 

この後、左足バージョンをやって、1セット。

ゆっくりでいいから、できれば1日2セットやってみてください。

・始める前には、自分の体に頭を下げて 合掌

・終える時には、自分の体に感謝を持って 合掌

 

無条件に 熱と光を贈り続けてくれている 神様みたいな太陽に感謝を。

腐りそうな心にも、灯りが差してくる 朝日のような太陽礼拝。

がんばれない・・と思ったのは気のせいだったようで

きっと素敵な1日になりますよ◎。

Om shanti. meeee

 

 - ヨガの種

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

逆転!

ナマステ~ 先日、ヨガの本(ハタヨガの真髄/B.K.S.アイアンガー 著) をペ …

no image
ブラーマリー呼吸法

こんにちは 先日 天気の良かった、お昼間 お家で 1時間以上 お昼ねしてしまった …

no image
脳内物質 セロトニン

こんばんは~   今日はあたたかかったなぁ◎   野の花も …

声明。

  こんばんんは 今朝は 早朝から お寺ヨガご参加いただけた方々 あり …

YICヨーガ療法学会認定!

ナマステ~ あけましておめでとうございます。 今年も晴れやかなお天気の幕開けです …

no image
ブラフマチャリア

  こにちは   昨日、えのぐを塗ってみた。 絵を描いたので …

no image
また、脳。

  ポカポカしていたので 土をいじりました   お鼻、むずむ …

no image
asana アーサナ

  こにちは   体月間、10月 大磯駅前では、赤い羽根募金 …

神宮ナイトヨガ@東京

 ナマステ〜  東京の外ヨガイベントのお知らせで〜す。   神宮球場で …

カルマヨガ

 ナマステ〜、風の吹く午後です meeeeです。   今日は「カルマ」 …