温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

宿題! がんばれない日のあなたへ。

更新

ナマステ。

大磯温活ヨガ レッスンにお越しいただいている皆様

いつもありがとうございます。

 

この2月、誠に勝手ながら お休みをいただくため

がんばれない日のあなたへ、宿題を用意しました◎。

 

・がんばれない日の太陽礼拝。(右足バージョン)

(声、聞こえなくてごめんなさい。。)

”立膝”って、腰がまっすぐ立ちやすいので いいんですよね。

 

この後、左足バージョンをやって、1セット。

ゆっくりでいいから、できれば1日2セットやってみてください。

・始める前には、自分の体に頭を下げて 合掌

・終える時には、自分の体に感謝を持って 合掌

 

無条件に 熱と光を贈り続けてくれている 神様みたいな太陽に感謝を。

腐りそうな心にも、灯りが差してくる 朝日のような太陽礼拝。

がんばれない・・と思ったのは気のせいだったようで

きっと素敵な1日になりますよ◎。

Om shanti. meeee

 

 - ヨガの種

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

YICヨーガ療法学会認定!

ナマステ~ あけましておめでとうございます。 今年も晴れやかなお天気の幕開けです …

no image
ビラバドラ―サナ―Ⅱ・戦士のポーズⅡ

こんばんは~ 雪も融けつつ、更なる雪に備えつつ meeeeです。   …

映画:聖なる呼吸 

ナマステ〜 おもしろそうなヨガ映画のお知らせです。   聖なる呼吸:ヨ …

吸うこと、吐くこと。そのあいだ。

  先日、強風に負けず  自転車走らせ 小田原へ ちりりん♪。 この青 …

[ヨガスートラ] 必見!!アッビャーサとヴァイラーギャ

ナマステ~ 昔、ヨガスートラ書いた、こちらパタンジャリさんです。 今回もテキスト …

no image
ブラフマチャリア

  こにちは   昨日、えのぐを塗ってみた。 絵を描いたので …

[ヨガスートラ] 主観的な思い込み 〜 迷いと間違い。

ナマステ~ 昔、ヨガスートラ書きました、こちらパタンジャリさんです。 ヨーガにつ …

no image
呼吸。

こんばんは~   たとえば 「最後の晩餐」 地球最後の日、私が食べたい …

「ヨガマット」の選び方。

ナマステ。     「女心と、秋の空」と、天気の変わりやすい …

no image
サウチャ―

こんばんわぁ     わ。 もう、夜になっちゃったわぁ・・・ …