温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

騙されて、みてみて。

更新

    めっ!   めっっ!!       はーい meeeeです!     おもしろいもの、見つけました!

目の錯覚の画像 25選

http://buzzmag.jp/archives/3250?utm_source=Facebook&utm_medium=3250m&utm_campaign=fb_3250m     ぜひ、やってみてもらいたいです!

  動画、画像が こちらに 張り付けられなかったので PCで見られる方 上記、見てみてくださいね。

・・・ 私、解らないものもありました。。。

  こんなの見て、体感してしまうと 人間のカラダ 自分の意識が できている 自分の知ってる範囲 のことなんて ほーんのちょこっとしかないんだろうな~と思える。

自分の知らなかった感覚って なんでこんなにびっくりできるんだろう。 うれしいなぁ。

山登りがそうらしい。 登頂を目指し 気持ちの持ちかたで いくらでも 体はがんばれる。

上手に 体を 心で 励まして。

「体のどこかに まだまだ可能性がある」 ということなのかな。

体のカラクリ おもしろいわ~◎   meeee

 - カラダの種

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
  口 (くち)

          &nbsp …

女性のためのハーブ 「シャタバリ」

ナマステ~ コロナも落ち着いた今年の中国の春節。 私の行きつけの中華レストランが …

no image
脳、付き合い方。

    外に出たいけれど 風強い―。   そんなと …

花粉に、ジャラネティ ~鼻と脳の関係~

ナマステー 今日も 抜けるような青空でした。 気にかけていた方からメールをいただ …

”冷え”を考える。

ナマステー 夏に近づく季節なので 肌に、汗のような湿気のようなしっとりと感じるも …

no image
 喉 (のど)

          ぬかづけ! …

no image
  皮膚 (ひふ)

  いつかの書き物。     30分くらいで、ばば …

no image
 また、口 (くち)

  口琴!     前に、行ったインドの ラジャス …

10秒 ハムストレッチ [hamstring stretch 10sec]

ナマステ〜 夜空もほんのりサクラ色に見えるよねぇ、meeeeです。   …

no image
脳。

        今日は、あたたかかったな …

前頁
不動川。
次頁
お寺。