妙円寺カレー@平塚
更新
ナマステー
(ヒンズー語;こにちは)
先日、銭洗い弁天
平塚の土屋地区 (またの名を、平塚のチベット)
「妙円寺」みょうえんじ
昨年、meeeeヨガで雑穀料理をふるまってくれ
ヨガ参加いただいている、ぶきっちょさん(ひろみさん)
http://blogs.yahoo.co.jp/bukibuki254
なんと、インドカレー出店されると聞き
行ってみました◎
まちなみ,
なんじゃこりゃ。
さすが!平塚のチベット。笑
お寺から歩いて3分くらい?
神奈川大学、平塚キャンパス
ここに、駐車できました◎
(はじめ、自転車で行こうと思ったけど、やめました・・。)
お天気良し◎
にぎやかです、わくわく。
いた!
ヒロミサン
インドジンさんと、インドカレー売っていた!
いい香り~◎ おいしそうです~。
護摩供養。
弁天さまが
お祭られていました◎
聞こえてくるお坊さんの声は
耳にとてもやさしいのです。
途中
晴れた空から、雪が降って来ました!
自分の中が、少しだけ静かになった気がする。
吊るし雛
色とりどりで
目にも、あざやか◎
じっくりみる。
馬!発見。
今年もよろしくお願いしますよ◎
チャリティーバザー
古き良きもの、掘り出しもの
うわーい!
テンション上がりますっ。
おみかん、ご自由にお取りください。
護摩供養に並ぶ方には
喉をうるおす、うれしい心配り◎
ひょうたん、みっけ。
このひょうたん
口が、栓になっているから
お酒でもいれて腰にぶらさげてみたいものだ◎
夢だけど。わははは。
おなかぺこぺこ
ぶきっちょさんの インドカレー◎
ひろみさんよ、うまい!
豆カレーと、きのこカレーを選びました。
焼きたてチャパティーも。
おいしいチャイは、飲み放題っ。
ありがとうございます!!!
しあわせすぎてうれしすぎて
知らない人に、ガンガン話しかけてしまった・・ けれど
楽しい思いは共有すると
さらに楽しく、おたがい盛り上がれるのね~◎
もちつき参加したよ◎
動画こちらです
http://www.youtube.com/watch?v=_ZFA3yZXfJg
つきたて おもち
いただいた◎
あんころもち
きなこもち
大根からみもち
しょうゆのりもち
おかあさんたちが
力を合わせ、丸めてくれている
ほかほか、のびーーーーる ココロふくらむ
ずーーーんと沁みわたる うれしい味でした。
来日外国人が、大好きなたぬき
しばし、語らいました◎
写真、くらい・・・ごめん。
これ、この日のおみやげ品です。
・ひとめぼれ中華鍋 (昭和時代の銅製)へらと いちごの鍋つかみ付き (¥400で購入)
・しならいおじさんかがくれた、みかん5こ
・にぎやかなハスのちりめん飾り
・ぶきっちょさんのインドカレー 三種
お線香の香りと、お坊さんの声
笑いあう、おじさんおばさん
おいしいインドカレー
突然に降った、一瞬の雪。
神大駐車場わきにて、トリコナアーサナ―◎
目にも、舌にも鼻にも、耳も喜ぶこのイベント
来年もあると思います。
興味の向く方、どうぞどうぞ
ご一緒しませんか◎
meeee
関連記事
-
-
「ヨガの日」終了!!
ナマステ~ あぁ 青い空って、なんで気 …
-
-
冬至
ナマステ〜 本日、ご挨拶で「今日は冬至ですねぇ」と言ってしまったのですが 冬至、 …
-
-
18日 ヨガの日ビーチヨガ 開催
ナマステ〜 明日のビーチヨガ 雨予報ではありますが 開催いたします◎ meeee
-
-
Going Hiking
ナマステ~ 先日あった、雨と雨の間の 晴れ日。 朝起きて、「今日だな」と。 &n …
-
-
meeee の 立ちかた。
こにちは 大磯在住、さかきめぐみ meeee (めー)です。 &n …
-
-
お寺ヨガ後1005 忘れ物連絡
こんにちは 本日 台風近付く、日曜日 雨の中 大磯の …
-
-
傘の日
こんにちは 梅昆布茶が、おいしいな meeeeです。 昨日、梅雨入 …
-
-
健康診断。
ナマステ~ 去年末に大磯町の保健センターで受けていた健康診断。 年明けてだいぶた …
-
-
土いじり。
ナマステ~ わしゃわしゃと 緑が集まっている姿って、いいなぁ(*´∀`) 苗を5 …
-
-
マツコの知らない瞑想の世界!!
ナマステー うきゃー なななんと あの相川圭子さんが!!! TBS …















