温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

帰国報告〜◎とりあえずの3月スケジュール。

更新

ナマステ〜(北インド ヒンズー語)

ワナッカム(南インド タミル語)

 

おととい、無事に帰国しました◎!

長いヨガレッスンのお休み、本当にありがとうございました。

おかげで 更にパワー漲る自然体となって 帰ってきました◎!

要らないもの、削ぎ落としてまいりました◎!

 

・・・みなさんの体は大丈夫でしょうか・・。

早速、「先生がいないから、風邪ひきました」とか愛情たっぷりの苦情をいただいてしまった meeeeです。笑

 

旅の最終日のこと。タイバンコクのお寺でパチリ。

IMG_3910

ハスの花に背筋を伸ばされる思いでした。・・お寺って行くだけで、要らないものを洗い流してくれるようで しゃんとします。

「祈る場所」には、国も季節も関係ないんですね。

ヒンズー寺院、イスラムモスク、キリスト教会、仏教寺院。

みんなのココロが整う場所。だから心地がいいんだね。

 

明日、今月3月のスケジュールアップします

・・・とりあえず、今週のヨガスケ連絡を・・・・

◎ふれあい会館の再開レッスンは 8(水)

・・・土曜日 4 は会場取れなかった為 休講。

 

◎お寺ヨガ 5(日)8:00〜9:00

・・午前中のセレモニーのため、勤行はお休みとなります。

 

と、続きはまたアップします。お時間いただきすみません。

 

待ちわびる、春も近し。桜のちーっこい蕾を見て本当に感じます。

Om shanti

meeee

 

 - レッスン・スケジュール情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大磯ヨガ 6月決定 2018

ナマステー 爽やかな5月の後半。いかがお過ごしですか? そろりと湿気を感じる日も …

*3/25(水)ヨガレッスン場所変更*3/29(日)レッスン追加決定。

ナマステ~ ふれあい会館、3月いっぱいの臨時閉館となりました。 *またまたヨガレ …

温活ヨガスケジュール 7/ 29 (水) 8/1(土)@ふれあい会館

ナマステ~ 先日、湯河原温泉に行ってきました。 温かい温泉にどっぷり浸かってさっ …

大磯温活ヨガ 7月決定 2019

ナマステ~ 太陽が最も高く昇リ続ける頃、夏至がすぎてゆきました。 雨の日でも過ご …

no image
大磯ヨガ 9月決定! (2014)

    こんにちは~   暑さが収まる という意味 …

大磯温活ヨガ 12月決定 2019

ナマステー インド料理はどこへ行ってもランチタイムの安い定食がお決まりなわたしな …

大磯温活ヨガ 6月決定 2022

ナマステ~ ゴールデンのようなシルバーのような5月があっという間に過ぎて行きまし …

大磯温活ヨガ  4月決定 2024

ナマステ~ 外では、”つくし”も伸びてきました。春の雨や …

大磯ヨガ 1月決定 2017

ナマステ〜◎ 2016、年の暮れ。 振り返ろうとも、どうなろうとも、一年間 頑張 …

大磯ヨガ 6月決定 2016

ナマステ〜◎ 万物満ちる「小満」過ぎて、風薫る頃 いかがお過ごしでしょうか。 「 …