温活Yoga

湘南大磯のヨガスタジオです。元気なココロの処方箋。

meeeeYoga

お便りラジオ◎

更新

 

ナマステ〜◎

201512 メヘンディ

先日、描き描き。 楽しいのよ◎

刺青みたいに描くヘナアート、メヘンディの図柄参考に描き描き。鉛筆一本勝負、エンドレス。

 

私はラジオを聞きながら、こういうものを描いたりしちゃうのですが よく聴くラジオはNHK 。コマーシャルが入らないからザワザワせず良いのです。 (TV番組も嫌いじゃないよTVないけど)

今日、ちょうどヨガのレッスンをしていた午前中、重なるように気になる番組ありまして そっと録音していました。

 

番組名は、お便りラジオ。

今回は、お一人暮らしの方からのお便り。

本当にお便り寄せた人々に、丁寧に寄り添っている番組でした。

もしも・・・「寂しい」そう感じたことがあるならば

ぜひ聞いてみてほしい。

わたしにはあっと言う間の 1時間ちょっとでした。

音声はこちら

ココロの奥底の温もりになりますように。

寄り添うように

手ぶらのmeeeeサンタより。

 

 - ココロの種

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

カルマヨガ

 ナマステ〜、風の吹く午後です meeeeです。   今日は「カルマ」 …

no image
梅がくれたこと。

  つぼみだらけの梅の小枝を 直売所で購入していました あたたかかった …

[ヨガスートラ] ”ウィカルパ”と”ヴィパルヤヤ”にご注意を。

ナマステ~ 「ヴィパルヤヤ」と「ウィカルパ」 今回は 1−8 1−9 あたりでご …

寺。

ナマステ。   本日、大磯のお寺 東光院さんにて 今年最後のお寺ヨガ、 …

[ヨガスートラ] 安全地帯なる心の態度3つ

今日もヨガスートラ。 今回は、”ヨガスートラの教えが入ってこないときのこと” を …

[動画] チャクラ編。

ナマステ~   チャクラ、まとめてみました◎ これは日々、意識してゆく …

たいせつなもの

 ナマステ〜、meeeeです。 今回も寄らせていただいた国「タイ」の保険会社のC …

天動説と地動説。

ナマステ~ 図書館、好きです。 本のリクエストをすると(読んでみたいけれど自分で …

1-5 苦になる考え、ならない考え

ナマステー ナチュロパシ〜生活を終え、南下しています。 南インドのタミルナドゥ州 …

バガヴァッド・ギーター

ナマステ~ 私の持っている、バガヴァッド・ギーター。 右の本 一番初めに購入した …